こんなことあんなこと

アクセスカウンタ

zoom RSS メモリオーディオ

<<   作成日時 : 2005/08/25 17:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

知識はあっても実際使うとなると苦手という
デジタル音痴のKojiroです。

先日、この間借りてきたケツメイシのアルバムをMDにダビングして、うきうきと出勤時に聞こうとおもったら・・・

MDウォークマンが壊れました・・・(´;ω;`)

なので、オーディオを買おうと、メモリオーディオなるものに興味をもちました。

しかし、パソコンに音楽を取り込んだりなんだりと、もう意味が解りません。


・・・(´・ω・`)


と、家電やさんで、メモリオーディオをみながら途方にくれていました。
すると、

店員 「いらっしゃいませ。ご案内します。」

(´∇`)

デザインだけで見ていたけれど、やはり聞いてみるのが一番です。

俺 「これとこれは何が違うんですか?」すると、

店員 「これと、これはですね、Я゚・*:.。. .。.:*・゜кЭ・・・が違うんですよ。」

・・・(゜Д゜)

意味わからん!


携帯は難しくて解らないというおじいちゃんの気持ちがよくわかりました。

解らないので結局とぼとぼと帰宅しました。


・・・そして数日後


俺 「メモリオーディオは難しくていかん!」
と、怒っていました。

すると友人が、
友人Fx 「iPodなら簡単だよ。」
と、のたまいました。

俺 「簡単、簡単といって、簡単だったためしがない!」

友人Fx 「まぁまぁ、だまされたと思って、アップルのHPからiTunesダウンロードしてみなよ。」

友人にそういわれたので、iTunesをインストールしてみました。

友人Fx 「そしたら、CDいれて、インポートってのをクリック」


・・・(´・ω・`)

俺 「・・・?」

友人Fx 「おわりだよ。」


( ̄□ ̄;)

俺 「簡単すぎる!(`・ω・´)」


まさに、TUーKAのCMのようでした。

そして、うきうきで、今はiPod miniを使って音楽を聴いてます(  ̄ー ̄)*キラン

職場の友人もこのことを言ったらみんな買い始めましたヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
さすがパパ!(`・ω・´)
数馬
2005/08/26 02:17

コメントする help

ニックネーム
本 文
メモリオーディオ こんなことあんなこと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる