こんなことあんなこと

アクセスカウンタ

zoom RSS 富士急ハイランド

<<   作成日時 : 2005/08/26 23:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

画像
こないだ、仲良し6人組で富士急ハイランドに行ってきました。

あそこって本当に絶叫ものはすごいですね。

俺は絶叫マシーンはとても好きで、乗るとげらげら笑ってしまうのですが・・・

FUJIYAMA

・・・あれはすごい。もちろんげらげら笑ったのですが、終わったとき、胃が痛くなりました。

さらに、

ドドンパ

終わった後、ひざが笑っていました。

連続で乗れないと初めて思った絶叫マシーンでした。


お化け屋敷もなかなかのものですね。
(残念ながら、俺はお化け屋敷というものに一切恐怖を感じない)

なかなか、お化けの皆さんも頑張ってましたね。
俺はおばけが出てきても、

(´ι _`  )ふーん

お化けにとって俺のようなお客はいやなんだろうとおもいます。
ただ、一緒に入ってた友人はみんな、

ぎゃーー((((;゜Д゜)))

そりゃぁもう、大変でした。ええ。そりゃぁもう。( ̄ー ̄)ニヤリ
俺は十分楽しめました。

そんなこんなで、すばらしくかっこよく取れた写真ができあがりました。
そりゃぁもう、あすなろ白書(ふるっ)のオープニングのようですよ。

みんなかっこいい!特に俺が一番かっこいい!

そう、みんなが言うとです・・・

Kojiroです・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
富士急ハイランド
富士急ハイランド富士急ハイランド(ふじきゅうはいらんど、Fuji-Q)は山梨県富士吉田市にある富士急行が経営している遊園地。多くの絶叫マシンがあり、冬はアイススケートリンクも開業する。.wikilis{font-size:10px;color:#666666;}Wikipediaより引用- Arti... ...続きを見る
話題企業情報101
2005/08/28 17:32

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
富士急ハイランド こんなことあんなこと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる