こんなことあんなこと

アクセスカウンタ

zoom RSS 読書の秋(はや

<<   作成日時 : 2005/08/30 12:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

画像
買いましたよ。

PC使うのが苦手な俺が、

・・・(´・ω・`)。。○(ブログってやつをやってみようかなぁ・・・)

と思うきっかけになった面白おかしいブログが書籍化されるっていうじゃないですか。

その名も

『眞鍋かをりのココだけの話』

今、読んでる途中なんですけどね・・・

俺は本がなくては生きていけないのでは?
というくらい、読書狂です。

どれくらいかというと、
仕事に出かけるとき、駅に着くまで歩きながら読書。
ホームと電車の中で読書。
駅に着いたら、職場のロッカールームまで読書。
仕事の休憩中に一人の時には必ず読書。(ポケットに忍ばせてある)
帰りの電車ももちろん読書。
車の運転中に信号待ちで読書。(まて


まぁ、家ではほかの事をやってるので、あんまり読まないのですが。

そんな俺ですが・・・この本は家で読まなければなりません・・・

なぜなら

面白くて、笑ってしまうからです!

笑える本、感動する本などは電車では読めんとです・・・

一度、電車の中で
『模倣犯』という宮部みゆき作の本を読んでいて泣いてしまったのですが・・・

そのとき、前に立っていた人に

この人なにないてるんだろう・・・?(´・ω・`)

って顔でみられてしまい、顔から火がでんばかりの恥ずかしさでした(⊃д⊂)


この本を電車で読んだら、あのときの二の舞です。
笑うのをこらえたところで・・・

(・∀・)ニヤニヤ
・・・
(・∀・)ニヤニヤ
・・・
(・∀・)ククク・・・

とか隣でやってたら不気味でしかたありません。


なので、家でゆっくりと読んでます。

ギャハハハ(≧▽≦)


そして、やり方がわからないまま、トラックバックなるもんに挑戦しようと企んでるわけです。

・・・うう・・・さっぱりわからんとです・・・( TДT)

出来とるのかなぁ・・・。


そんな、コメント書いたりトラックバックしたりさっぱり意味わからない俺もブログをやってみたり(やってるうちにはいるのか・・・?)できるわけです。

興味がある人は

『眞鍋かをりのココだけの話』

買おう!ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

おもろいぜ!。・゚・(ノ∀`)・゚・。

むむ!本の帯がとれたら違う写真だ!・・・凝ってるなぁ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
眞鍋かをりのブログ本をGET
29日に発売したブログ界の女王と言う異名を持つ 眞鍋かをりさんのブログ本をGETした 正直ホント眞鍋かをりのここだけの話で発表されてから 待ちに待った発売日の当日に買う事が出来て良かった ...続きを見る
芸能&スポーツ瓦版
2005/08/30 18:37

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
読書の秋(はや こんなことあんなこと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる