こんなことあんなこと

アクセスカウンタ

zoom RSS 久しぶりの飲み

<<   作成日時 : 2005/09/01 01:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

近頃は、遊びに行っても、車を運転することが多いので、お酒を飲みに行くことがあまりなかったのですが・・・

久しぶりに、がっつり飲んできました。

俺は酒はけっこう強いほうで、いままでお酒を飲んで吐いたりしたことは一度もありません。(単に、セーブした飲み方しかできないのでは・・・?)

お酒は強くても元々あんまりお酒は好きなほうではないのです。

まぁ、

好きなお酒 : 日本酒 ・ ワイン

と、言っている時点で皆からはめいいっぱい否定されるのですが・・・

ビールとか、全然飲めないんだけどなぁ・・・(´・ω・`)

て、いうか、日本酒とか、ワインとかってあんまり飲める人が俺の周りにあんまりいないんですよ。
結構少なくないですか?俺の気のせい?


で、今日はめずらしく日本酒が飲める友人Oと、職場の近くの紙風船っていうチェーン店の飲み屋さんに行きました。

結構いろんな日本酒があって、ここの飲み屋では銀盤っていう日本酒が一番好みだったので、友人Oにはその酒を勧めました。
ちなみに俺は山田錦ってのを飲んだのです。

これがまた、やっぱり ( ゚Д゚)ウマー

なわけです。刺身とわさび醤油が絶妙なわけです。(おやじくさ・・・

そして、日本酒を一杯飲み終わり、今回、友人Oに飲ませてやるといっていたお酒を頼むことにしました。

その名も・・・


Kojiroスペシャル

・・・(´・ω・`)

センスもかけらもないネーミングですね。

まぁ、酒を頼んで、俺が作るお酒なんですけどね・・・

これがまた、皆様に大好評なんです(  ̄ー ̄)*キラン

友人Oと、さしで飲みに行ったことはなかったので作ってやろうということになったんです。

そして・・・


 O 「・・・なんだこりゃ!うめぇ(;゜ロ゜)」


この言葉を聴くとやはり嬉しいわけです(  ̄ー ̄)*キラン

 俺 「でしょ〜?この酒は全然酒の味とかしないし、めっちゃ飲みやすいのよ(  ̄ー ̄)」

そう、このお酒はまさに・・・

女殺し!

のお酒なのです。

 俺 「すげーべ?ちなみに、この酒、このジョッキの半分は酒だからね!」

かなりアルコール度も高いのですが、全然お酒の味がしないのです。

 O 「これすごいっすね・・・。Kojiroさん恐ろしいっすねぇ((((;゜Д゜)))」

 俺 「でしょ〜!気に入ってもらえて嬉しいよ。」

しかし、拙者・・・

この女殺しのお酒で・・・


女殺したことないですから〜( TДT)

切腹〜!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
久しぶりの飲み こんなことあんなこと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる