こんなことあんなこと

アクセスカウンタ

zoom RSS 家族の話

<<   作成日時 : 2005/09/13 15:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

まぁ、俺の家族の話ではないんですけどね。

おもしろい話を聞いたので書いてみようと思いました。

この間の筋肉の本を持ってきていた、会社の同僚のMさん(女)別名マッチョリーナ。
その父親の話です。

どうやら、家族の人が病院に通院しなければならなくなったらしいのです。

Mさんの家には、車があります。

その車は、大きい車なのです。

その車で、病院に行ったところ・・・


車を止める場所がない!( ̄□ ̄;)ナント!!


そして、よ〜〜〜く探してみると、ありました。

しかし、大型の車が止められる駐車場は、病院の入り口から、かなり離れたところにありました・・・。


通院する家族を毎回毎回、遠く離れたところの駐車場から運んでいくのはとても大変です。

そして、Mさんの父親は考えたのです・・・。


大きな車が止められないなら
小さいのを買えばいいんだ!!

と。

そして・・・Mさんに言ったそうです。

M父 「お父さんな、バイクとサイドカーを買おうと思うんだ。」


          ・・・(°Д°)ハァ?


いやいや、病人を運ぶんですよね・・・?

サイドカー・・・って・・・(((( ;゜Д゜)))

M 「いや、軽自動車にすればいいじゃんってとめたんだけど・・・。」

どうやら、もうすでに、M父の頭の中では、バイクにサイドカーでいっぱいだったようです。


M 「( ´Д`) ・・・はぁー 」

タメ息まじりなMさんでした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
そんなMさんのお父さんにぴったりな言葉が今日本にはあるんです。

(´・ω・`)っ「脳筋」 

Mさん頑張れ!超頑張れ!
数馬
2005/09/15 01:51

コメントする help

ニックネーム
本 文
家族の話 こんなことあんなこと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる