こんなことあんなこと

アクセスカウンタ

zoom RSS おどろき

<<   作成日時 : 2005/09/15 22:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

職場を早くにあがり、友人Oと、服探し&ご飯に行きました。

今回はそのときに体験した話です。


友人Oと繁華街をぶらぶらと歩いていました。

すると、い〜服が売っているではありませんか。

      ( ̄□ ̄)

それは・・・

NTTドコモのキャンペーン衣装 (・∀・)

O 「これは強烈ですね(`・ω・´)」

他にももっといい服がないか店内へ・・・


       ・・・・Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

そこは『大人のおもちゃ』の店でした・・・。

ひとしきり、ウィンドウショッピングを楽しみ、

そして、ご飯でも・・・ということになりました。


寿司が食いたい。


と、いうことで、回転寿司に行くことに。

俺はまず、好物のサーモンを頼みました。

・・・Σ(゜д゜lll)・・・まずい

サーモンって言うより・・・しゃけでした。

もう、期待はできません。

マグロ、カンパチ、ビントロ・・・どれもこれもハズレでした。

こうなったら、もう、最後のカードをきるしかありません。

そう・・・

外れる訳がない安全な品・・・

俺 「すいません・・・ツナサラダ3皿ください。」

・・・

・・・・・・

なかなか出てこない・・・。

作ってるにしても遅すぎます。

・・・・・

店員 「へぃ、おまち!」
ことっ

・・・・・

俺 「・・・(´・ω・`)」

O 「(´・ω・`)・・・ぷぷぷ」

色が・・・変・・・

てか、なに?この黒い粒々・・・


俺 「ええぃ!・・・ぱくっ( ̄― ̄)」

・・・・・・・

       (; ̄― ̄)

            おぇ・・・(((( ;゚д゚)))

まずい・・・ってかこれ、ツナじゃないだろ・・なんか、よくみるとオレンジ色の肉も入ってるし。


Oにも食べさせたところ、彼は吐き出しました(゜Д゜)


・・・3皿も頼んじゃったよ・・・(´・ω・`)


結局食べられなくて、皿と皿でプレスしときました(・∀・)



繁華街の回転寿司には、気をつけろ!


あまりものの魚をミキサーにかけ、生臭さを消すためにコショウを入れたツナサラダが出てくるんだぁ!
まちがいなぃ!  
              ウワァァァンヽ(`Д´)ノ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
おどろき こんなことあんなこと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる