こんなことあんなこと

アクセスカウンタ

zoom RSS アスレチック 〜 in 清水公園 〜

<<   作成日時 : 2005/09/17 00:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像
アスレチック行ってきました。

この間、BBQに行ってきて、そのときに時間が間に合わなくて、アスレチック場に入ることすらできませんでした・・・

と、いうことで

『全部クリアするぞ!リベンジアスレチック。 in 清水公園』

7人で童心に帰りはしゃぎまくるのが目的ですヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

いざ! ・・・ということで、

3つのコースがあります。

ファミリーコース40面。  冒険コース40面。  水上コース20面。

全部で100コースです。

この100コースをすべてクリアするのです!!ヽ(`Д´)ノ


H 「全部クリアを全員できればいいですね。」

俺 「まぁ、楽勝でしょう。」

と、運動神経に自信のある、俺、F、Eは余裕しゃくしゃくでした。

て、いうか、なんだかんだ言って全員楽勝ムードが漂っていました。

しかし・・・それが大きな大きな勘違いだったことを思い知るのです。


俺 「どのコースからいく?やっぱり元気なうちに冒険コースか水上コースに行く?」

Y 「水におちて、服とか靴とか重くなったらクリアするの大変だから、水上コースはあとにしようよ。」

U 「それじゃ、ファミリーコースと冒険コースとどっちにいきましょうか・・・。」

F 「それじゃ、ペットボトルのふたの裏表で決めましょう。」


と、いうことで、裏表できめたところ・・・

1、ファミリーコース
2、冒険コース
3、水上コース

と、だんだん難しくなる形で落ち着いたのです。

俺 「まぁ、ファミリーコースだから楽勝でしょう。」

F 「楽勝っすね!」

いざ、ファミリーコースへ!!


・・・

          ( ̄□ ̄;)

なんだこれ・・・・

これがファミリーコース・・・?

そう、ファミリー向けとは思えない難易度です。

いや、もしかしたら、単に俺らが雑魚なだけでは・・・?

みんな、ふと浮かんだ考えを必死に否定しながらクリアしていきました。


まぁ・・・

       俺は楽勝で、ひょいひょいクリアしましたが(´_ゝ`)


しかしながら、この難易度・・・
これで、ファミリーなら、冒険コースはどんな・・・(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル


汗でびちょびちょになりながらもファミリーコースをクリアしました。

H 「大変だ・・・」

今回、最年長のHさんはへとへとです。

しかし、ご飯を食べてる暇などありません。

いったん、水分だけを補給し・・・

いざ!冒険コースへ!

冒険コースは・・・

ファミリーコースをさらに面倒にした感じでした。ヽ(`Д´)ノ

一面一面が長いのです・・・( TДT)

F 「ふんぬぅ〜!絶対にクリアする!」

綱渡りをするときに、Fはそりゃもう、必死になっていました('∇')

O 「あきらめてしまえばいいじゃない。楽になればいいじゃない。」

やばいと思ったらすぐにリタイアなOの甘いささやき攻撃が我々を攻め立てましたが・・・

なんとか無事冒険コースもクリアしました

ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ


そして、最終コース・・・

水上コース

です。

これを無事にクリアできればよかったのですが・・・(つд・)

第一の犠牲者・・・
死因・・・俺のアドバイスどおり、ターザンの紐を下のほうをもったら、そのまま高さが足りず、水にどぼん。

第二、第三の犠牲者・・・F&Y
死因・・・一人乗りの船に、二人で乗り、転覆。

第四の犠牲者・・・
死因・・・犠牲者Fが、道連れを求め、後ろから妨害にあい、どぼん。

第五の犠牲者・・・
死因・・・犠牲者Fの無謀ともいえる挑戦が奇跡的に成功し、負けず嫌いのEはその挑発に乗ってしまった。あえなく・・・どぼん。


そうして、5人の勇者が生まれたのでした。


俺も、Oも安全第一(チキン野郎)ですので水には落ちませんでした

ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ



次の日・・・・みんな大変な筋肉痛に悩まされたのは言うまでもありません。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
結論から言うと雑魚の集まりですね・・・。
例えるならば・・・
「木馬を必ず仕留めてみせますよ、大佐」と言って無駄死にしていったザクの名も無い兵士のような哀愁を感じるよ(-_-)・・・
MG
2005/09/17 23:36
 清水公園…熱いな。
行ってみたいぜ!
 たまに深夜に公園徘徊するんだが、童心に返ってアスレチックすると結構ハマるよね。
数馬
2005/09/18 01:58
…みんなヤンキー座りしている犯罪者のような写真だ……

2005/09/18 02:08
清水公園いきたいなぁ〜〜〜|_-)_-)
こ○も・・
うまれていけねぇ〜〜(´・ェ・`)
へこみマグネチュ−ド(3)(・∀・)ニヤ

2005/09/21 20:25

コメントする help

ニックネーム
本 文
アスレチック 〜 in 清水公園 〜 こんなことあんなこと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる