こんなことあんなこと

アクセスカウンタ

zoom RSS ヨドバシAkiba

<<   作成日時 : 2005/09/19 22:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 1

画像
行ってきました。


            ヨドバシAkiba


・・・・

      ( ゚Д゚)ヒョエー

驚きの広さです。

一階の携帯売り場・・・・びっくりしました。

俺も携帯電話を売っていますが・・・

俺が働いてる店の携帯売り場の広さが・・・

    Docomoコーナーの広さと、同じくらいの広さでした・・・


こりゃ、めちゃくちゃひろいなぁ・・・。

一緒に行った友人Fも驚きを隠せないようです。

F 「なんだ、この広さは!!Σ(゚д゚lll)ガーン」

しかも、ものすごい人・・・

俺 「すごい、混んでるねぇ・・・」

F 「うらやましいなぁ・・・(〃▽〃)」

俺も、お客さんがいっぱいいてうらやましいとおもいました。


・・・・

    ・・・・・ん(´・ω・`)?

Fは店内を見回してるわけではなく、一点を見つめていました・・・。

    ・・・( ̄□ ̄;)ナント!!


F 「キャンペーン激かわいくないっすか?(・∀・)」


そっちかい!ヽ(`Д´)ノ


まぁ、キャンペーンかわいいけど(ノ´∀`*)

俺、F 「うらやましいなぁ・・・(〃▽〃)」


たくさん売れてうらやましいとおもいながら、帰宅しましたヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ヨドバシAkiba 徹底解析
ヨドバシAkiba マルチメディアAkiba 徹底解析  ヨドバシカメラの東京・秋葉原にオープンした国内最大級の床面積を誇る家電量販店「マルチメディアAkiba」が、19日からの4日間の来店者が約105万人に達そうだ! 確かに僕が行ったときは、3連休が重なったこともあ.. ...続きを見る
僕のオタクニュース
2005/09/21 01:27
ヨドバシAkibaに行ってきました
しばらく(二週間ほどですが)行かないうちに、大きく様変わり!ヨドバシAkibaの周りだけ、みなとみらいかと思いましたよ。それにしても、たかが電器屋によくもみなさんお越しになるものですね。ここしばらくは買い物が出来るような雰囲気ではありません。もう、ただのテーマパークです。レストラン街には、「ペッパーランチ」「日本海庄や」「ナポリの下町食堂」などが入っていて、絶妙なイケてなさが漂っています。もう少しテナントに気を使えば、それなりのお店になれるんですけどねぇ・・・。 ...続きを見る
DO-RAKU-MONO
2005/09/25 17:44

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
ヨドAkibaーーー===
でっかいじょ〜〜( ̄□ ̄;)(((多分orz
フィットネスクラブで・・・
リフッレシュせねば((=゚Д゚=)v

2005/09/21 20:19

コメントする help

ニックネーム
本 文
ヨドバシAkiba こんなことあんなこと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる