こんなことあんなこと

アクセスカウンタ

zoom RSS テンション

<<   作成日時 : 2005/09/22 21:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 5

近頃・・・

テンションが下がっています。

スパロボ風に言うと、『脱力』10回くらい食らった感じです。
敵の攻撃は全部くらって、こっちの攻撃はちっともあたりません。


忙しかった反動でしょうか?
最近では仕事も結構暇な感じでして。

それとも夏が終わったからでしょうか?

なにやら、しょんぼりさびしい病なのです。

ふと

        俺って独りだなぁ・・・(;´д⊂)グスン

とか思ったりしてしまいます・・・

あぁ・・・彼女欲しい・・・とか
遊びいきてぇ・・・でもめんどくせぇ・・・とか
あぁ、ねみいだりぃ・・・とか


もう、完全に鬱モードなわけです。

・・・・

    ・・・・このままではいかん!ヽ(`Д´)ノ


と、いうことで・・・

体を動かしてストレス発散!!

最近さぼりがちだったジムに行くことにしました。

俺のストレス発散法です。

仕事を終え、地元の駅のジムへ・・・

・・・

   ・・・・


         『本日、休館』

・・・(´・ω・`)


。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
テンションとモチベーションの違い
モチベーションとテンションの違い。 ふとある方からのメールで良いことがあったので... ...続きを見る
シトラスbassカズ日記
2007/05/21 09:50

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
合○ンでも"( ´,_ゝ`)プッ"wぇ)))
プロ○○○を飲んで、ハイテンション!!!
気分もすっきりオロナミンC・・・Σ!;゚ε゚ ;!
>>・・何いいたいんだろうか・・<<orz

2005/09/24 00:24
しょんぼりさびしんぼ病、、、       カワイソウだけども、、、         なだか、、、               カワイイ(≡゚∀゚≡)
犬。
2005/09/24 00:51
なんか、書けって言うから書いときます。
「しょんぼりさびしい病」ですか?
最近、私も似たよーなもんです。

んで、、

引越しました。
新しいトコは、部屋が広い。30へーベーあります。
しかも、ベランダも30へーベーあります。
ベランダでバーベキューやるかね?
つーか、季節的にそろそろ鍋かね?

ま、遊びに来なさい。

一言:いつまでも「カマトトなんです。」とか言ってたら、オッサンになっちまうぜ。


コタケウチ
2005/09/24 17:19
なんだい、やっぱりさみしーのかい?
kojiro好みのおなごがいたら、真っ先にお食事会をセッティングしてあげるから、元気出しなさいって!!  で? どんなのがええのん?   (=≧∀≦=)
マッチョリーナ-マブリンコ
2005/09/27 00:31
(  ̄3);.;.ブ-!!

マッチョリーナにばれとる

Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

猫めぇ・・・ヽ(`Д´)ノ
kojiro
2005/09/27 00:55

コメントする help

ニックネーム
本 文
テンション こんなことあんなこと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる