こんなことあんなこと

アクセスカウンタ

zoom RSS ロッカールームにて

<<   作成日時 : 2005/09/02 07:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

仕事が終わり、着替えるためロッカールームに戻りました。

俺のロッカーは、ロッカールームの入り口からすぐそばのところにあります。

ロッカーの所にいくと、ふと気づきました。

となりのロッカーの上に、カバンが投げ出しでおいてあったのです。

しかもカバンの口は開けっ放し・・・

中に入っているDVDのソフトの箱が飛び出てました。

・・・(´・ω・`)
(だらしないなぁ・・・)

そう思いながらも、映画が趣味の俺は

何のDVDなんだろうか・・・(´・ω・`)?


よくみると、DVDが飛び出していて、DVDの紹介のところがちょこっと見えていました。
1行だけのコメント・・・・それだけが見えました。

どれどれ・・・(´・ω・`)


『1○才になった少女は3人の男と愛人契約を結んだ・・・。』


( ̄□ ̄;)ナント!!


orz・・・エロDVDかよ!

しかも・・・


4本も!!((((;゜Д゜)))


いや・・・別にいいんですよ・・・。

ただ、カバンは閉めてヽ(`Д´)ノ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ロッカールームにて こんなことあんなこと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる