こんなことあんなこと

アクセスカウンタ

zoom RSS 同窓会2

<<   作成日時 : 2005/09/26 10:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

画像
15時までの1次会が終了しました。

だいぶ早い時間でしたので、場所を変えて飲もうということで、2次会にいくことに。

18時から・・・(´・ω・`)

って、3時間もあるんですが・・・

ただ、道路が混んでいたせいもあり、集合場所ついたのが17時。

そうは言ってもまだ1時間あります。

O石 「18時までどっか適当に飲んでようか。」

主催者の一人のO石の一言で、適当な飲み屋に行くことに。

席につくと・・・

        ・・・・・

               (´・ω・`)・・・・?

誰だかわからん! Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

隣に座ってる人も正面に座ってる人も全然わからんわけですよ。

気づいたらサッカー部の面々はいないし・・・(違うところで飲んでたらしい。)

俺 「いや〜、でも、結構みんな変わっててわからないもんだねぇ。道ですれ違っても間違いなくわからないよ。(゜∀゜)」

1次会のときは、名札をみんな付けていたからまだ良かったんだが・・・そのとき挨拶程度しかしてない人だと・・・

隣の女性 「ほんと変わったよねぇ。Kojiroは分かったけどね。

        ・・・・私はわかるよね?( ^∀^)」



・・・・

    ・・・・(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

俺 「うふふ〜(゚∀゚)・・・すいません。わかりません(´Д`)」

隣の女性 「o(`ω´*)oプンスカプンスカ!!・・・・Tよ。T!」

俺 「・・・お〜!!わかるわかる。面影ある!綺麗になってて分からなかったよ!」

まったく綺麗になってまぁ。化粧とかってのは怖いねぇ。

かといって、女だけでなく、男もわからんもんです。

俺の正面に座ってる・・・O内くん。

これもまぁ〜痩せちゃって。

と、言うことで同じテーブルの席についてる人の名前を確認することに成功した俺は日本酒だとかをコプコプと飲みました。

楽しいときは過ぎるのが早いもので18時になりました。

O石 「Y島が場所とってあるみたいだからY島に聞かないとなぁ。」

と、いうことで、Y島が予約したという飲み屋に行くことに

それがまた・・・

駅から遠い

どこだかわからなくて、しばらくみんなでさまよった末、ようやく着くと・・・そこには


            ・・・( ̄□ ̄;)ナント!!


そこには・・・Y島のおばちゃんが・・・

おばちゃん 「いらっしゃい!あらまぁ、こんなに来るのねぇ。入らないわ。」

てか、狭くて、みんなこれじゃはいらなし((;゚Д゚)ガクガクブルブル

しかも・・・

そのほかの父兄まで来ている(((( ;゚д゚)))アワワワワ

・・・・・・・

そこはかとなく、きまず〜い空気が・・・

特に、来ると思ってなかった親がいた面々の表情は明らかに曇ってます。

Y島め・・・ヽ(`Д´)ノ

こんな罠をしかけているとわ!

まぁ、いるもんはしょうがありません。

結局人が入りきれないので二つに分かれて飲むことに。

親たちがいる面々は別のところへと移っていきました。(まぁそうだわな。)

しかし、Y田だけつかまってしまいました。

Y田 「もう、ほんとかんべんしてよ・・・( TДT)」

かわいそうに・・・

もう、酒を飲むしかありません。

そりゃ〜もう飲みました。

なんだかんだ言って結構もりあがり、閉店時間が来ました。

と、言うことでカラオケに行くことに。

・・・

   ・・・・すいません。

はたから見たら普通だったらしいのですが・・・・


この辺の記憶がありません

       ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!

なにやら、歌っていたらしいですよ。

しかもサビだけ。

・・・・


記憶にございません


ところどころの記憶はあるんですよ。

綺麗になって誰だか判らなかったN川さんの隣に座ってたとか、B’zを歌えって言われたとか、サッカー部の面々がはじけてたとか・・・

ただ、どうやってそこについたとか、いつの間にみんな帰ったのかとか・・・全然わかりません。

なにを話していたのかも全然おぼえておりません。


               ・・・(´Д⊂グスン


じゃぁ、そろそろ帰ろうか・・・ってころから、記憶が戻ってます。

まぁ、もちろん終電なんてものはないわけです。

O内の家に泊めてもらうことになりました。

O内くん(TдT) アリガトウ



くっそーーーーーーーーー!ヽ(`Д´)ノ
みんなの番号とか聞けなかったぜ〜ヽ(`Д´)ノ
楽しいひとときの記憶がないなんて〜ヽ(τωヽ)ノ


でもこんなに飲んだのは久しぶりです。
とてもとても楽しかったですよヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

みんな!たのしかったなぁ!!ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

また飲もうぜ〜!!ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ




                二日酔いに恐れを抱きながら・・・次の日につづく

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
俺、流れは分かるんだけど細かい会話が思い出せない(ToT)
せづねぇ〜〜〜。
鬼平ξまさよし
2005/09/26 22:36

コメントする help

ニックネーム
本 文
同窓会2 こんなことあんなこと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる