こんなことあんなこと

アクセスカウンタ

zoom RSS 同窓会 〜その後〜

<<   作成日時 : 2005/09/28 22:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像
同窓会が終り、友人のO内の家に泊めてもらい次の日・・・

楽しい楽しいカラオケ大会の記憶のなさに、めそめそしながらも

10時くらいにO内家を出発し、近くのファミレスで飯をくいました。

サイゼリアで食べたんですが・・・

俺は職場のそばのサイゼリアに行くと、量が少ないのでいつも2000円くらい食べています。

俺の中では

   『サイゼリア=一品一品安いけど、結局高くつくお店』

と、考えていました。

なので、ハンバーグ、グラタン、ライスを頼みました。

すると・・・


              (;°ロ°)


量が・・・多い!!

いつも行ってるサイゼリアは

ライスを頼めば絵皿の絵が見えるほどうすーくご飯がもってあるのです。

なのに、これは・・・・

普通にグラタンだけでおなかが一杯になってしまいました( TДT)


職場近くのサイゼリアめ!(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻


食事も終わり、O内とも別れ・・・。


少年時代をすごした町を散策することにしました。

そりゃもう、心の中には

     い〜い日♪旅〜立ち〜♪(  ̄ー ̄)

とか曲が流れているわけです。

小学校にいってみました。

すると・・・

小学校の周辺がほとんど空き地になってる!!

なんだか寂しいなぁ(つд・)

なんだか、外環道路ができるとかで、立ち退きになったらしいのです。

それで引っ越した人もいるみたいで。

ただ、小学校自体はそのまま残っていました。

そして、そのまま、町をねりあるきました・・・・

でもねぇ・・・・

これがまた、も〜ねぇ〜

なつかしい!!

前の家の近所のだがしやさんが、そのまま残っていたのですよ!

もう、懐かしくて懐かしくて、思わず写真撮っちゃいましたよ。

あの辺はあんまり変わってなかったなぁ・・・ヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・

そして、お世話になった学習塾・・・。

その塾のそばで、塾が始まるまでみんなでよく遊んだ神社・・・。

小学校のそばの商店街・・・。

花火大会や、親と一緒に釣りなどでよく行った河川敷・・・。

小学校の通学路・・・。

なんだかすご〜く懐かしかったですよ。


思ったよりも、故郷を懐かしむ心を持っているとは思いませんでしたよ(´・ω・`)


今度、旅にでも行こうかなぁ・・・(〃 ̄ー ̄〃)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
今日は彼女のPCを使って貴方様のブログを拝見させていただきました。
同窓会の話までは自分も似たような経験を過去に同窓会でしたので、すごく懐かしく思いながら彼女と見ていました。
しかし、その数分後に、悲劇が起きたのです!!
その後●ドバシアキバのブログを拝見していたその時です。
後方から張り手を喰らい、見上げると、さっきまで穏やかな笑顔の彼女が形相を変え襲ってくるではありませんかっ!
謝り続けること数分、彼女の好きなアイスクリームピノを買いに真夜中のコンビニに足を運ぶ自分が居ました。
明日も仕事三昧の我が人生。
神様、麻雀ぐらい勝たしてくれよ(><)
それを取ったら俺に何が残んだっ!!
歩兵
2005/09/29 23:25
コメントをいただき、(TдT) アリガトウ

はて、どなたか存知上げませんが、怒らせないようにしてくださいね。

ピノといえば、マロン味が出ましたが、どんな感じでしょうか。

ちなみに俺は今、黒蜜バニラを食べながらコメントを書いております。

麻雀・・・まだ気にしてるのねw
kojiro
2005/09/30 02:09

コメントする help

ニックネーム
本 文
同窓会 〜その後〜 こんなことあんなこと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる