こんなことあんなこと

アクセスカウンタ

zoom RSS おっさんですか?シャアですか?

<<   作成日時 : 2005/09/30 01:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

おもしろいフラッシュがありました。

その名も

      『もすかう』


いや〜、かなりヤヴァイですね。

あの絵もとてもキュートですヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

あんまり、ネットとかをしない人間なんで、驚きでした。

こんなに面白い世界があるなんて(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

ブログで紹介されてるのを見てみてみたんですけど、ほんと感謝!

みんなも見てみてね!

ちなみに、お笑いシークってのがあるのでそこで、いろんなフラッシュありまっせ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ウケた。
美容室検索しつつ、ネットサーフィンにも興じていた私。 そんな中で見つけたKojiro氏のブログ『こんなことあんなこと』のもすかうが面白かったのでトラックバックしちゃいます。 笑いシーク!というサイトのフラッシュを紹介なさっていたのですが、結構面白い。 最近話題になった「恋のマイアヒ」のプロモーションが好きな方は多分好きかも。 ...続きを見る
++ きら*ら Blog ++
2005/09/30 14:28

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
おっさんですか?シャアですか? こんなことあんなこと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる