こんなことあんなこと

アクセスカウンタ

zoom RSS おしり

<<   作成日時 : 2005/09/04 22:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

俺の職場の休憩時間は、40分と20分の二回に分かれています。
40分休憩はお昼タイムで、20分休憩は夕方の一服です。

だいたい、休憩時間に行くところっていうときまっています。

今日も、20分休憩で、いつものマクドナルドに行ってきました。

大体時間を合わせて仲のいい人達と休憩にいくのですが、
今日はたまたま、友人Oとばったり遭遇し、一緒にマクドナルドで休憩しました。

俺 「野菜生活と、水ください・・・あ、あとジンジャエール。」

俺はちょこっと体に気を使い、野菜生活をいつも頼んでいます。
と、いうよりもマクドナルドの人ももう覚えられているくらいいつも同じものを頼んでいます。

そして、となりの友人Oもいつものものを・・・

O 「ええと、ジンジャエールを。」

・・・
・・・(´・ω・`)

つまらん!
いつもなら、  「じゃぁ〜、カナダドライを。」

って言うのにヽ(`Д´)ノ

俺 「いつもの頼み方じゃないね。」

O 「いや・・・レジの人が始めての人だったんで、恥ずかしいじゃないですか。

いや・・・まぁ、そうだね。恥ずかしいね(´・ω・`)


そして、二人は頼んだものを持って、席に着いたのです。


俺 「今日もあぢぃ〜なぁ・・・。」
とか、

O 「まぢで、もうふらふらっすよ〜ヽ(´Д`;)ノ」
とか、

くだらない話をしていました。

すると

隣のテーブルに、よれよれのTシャツを着て、パンパンのカバンを背負った男がやってきました。

カバンをテーブルの上に下ろしました。

そして、おもむおろにカバンの中をごそごそと、なにやら探し始めました。

・・・
・・・・・・

俺の正面に座っているOに向かって、おしりをつきつけながら・・・・

        おしりと、Oの顔は、数cmの距離でした

・・・
・・・・・・しかもチノパン

俺とOは、無言で目を合わせていました。

しかも、カバンの中から、何かを出すたびにお尻がふりふり・・・


        ぎゃ━━━━━━(T▽T)

もう笑いをこらえるのに必死でした。

しかも、


O 「Kojiroさん、みてみて、ほらみえそう。」


とかいって、男のTシャツをめくっているのです。

もちろん男は全く、気づいていません。

わるのり野郎Oの大暴走。

残念ながら

その男・・・オナラはしませんでした・・・。(´・ω・`)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
いでたちがもういかにもなヲタクですな(笑)

俺の友人にスマイルを頼んだ英雄がいます(゜Д゜)
数馬
2005/09/05 01:17

コメントする help

ニックネーム
本 文
おしり こんなことあんなこと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる