こんなことあんなこと

アクセスカウンタ

zoom RSS いわくつき

<<   作成日時 : 2005/10/25 18:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

吉祥寺の町をぷらぷら歩いていました。

俺はあふれかえる本を整理するため本棚を買おうと家具屋を探していました。

(安い本棚ないかなぁ・・・)

結構、本棚って高いもので、大きい本棚だと平気で三万円ちかくするのです。
小さい本棚であれば安いのですが、500冊以上は入るくらいの大きさが欲しいところです。

そんな大きいのいらないでしょ!って思う方もいるでしょうが、

毎月、本代だけで一万円近く使う俺としては大問題なのです。

そして、とうとう見つけました。

700冊入る本棚で、13800円!!ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

自分で組み立てるタイプなのですが、そんなものは関係ない!

安さに惚れました。自分で組み立てるか組み立てないかだけで、倍以上値段が違うんですね・・・。

来週に、配送してもらうよう手配して、お店を出ました。

そして用件も済んだのでさらに吉祥寺の町をぷらぷらと歩いていると・・・

           ΣΣ(゚д゚lll)ズガーン!!

そこで私は発見してしまったのです。

ちいさい不動産屋。その窓に貼ってある紙に・・・


         『2DK 53000円 吉祥寺駅からバス10分』


・・・これは・・・いわくつき (((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル

間違いない!!ヽ(`Д´)ノ

いくら駅から遠いからといって、都内で吉祥寺の物件でこの値段はありえない。

間取りもいたって普通。

いったい、この部屋にはなにがでるのでしょう・・・。

となりの部屋がゴミ屋敷?それとも下の部屋がやくざ?それとも・・・

そんな怖い部屋ですが、興味があったらどうぞ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
本を読み始めると、どうしても眠たくなってしまうのですが。。。何かコツってありますか?

でも、1冊だけ1度も本を閉じずに読みきった本があります!オグ・マンディ−ノ「十二番目の天使」それから1度もその本は開いていませんが・・・(^^;)
猫嫁
2005/10/27 00:10
読書といえば、人間の生活の4大要素ですね。
衣、食、住、本といわれています。

コツなんてありません。
そう、本能が求めるのです。漫画だろうが、小説だろうが、本なしでは人は生きていくことは難しいでしょう。

ちなみに、俺は本を読み始めると、逆に眠れなくなります。
面白いと思える本を読んでは?続きがきになるような・・・。
俺は、手当たり次第に何でも読む派なんで・・・。
ミステリもしくはファンタジー、怖い話、などが俺の好みヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
kojiro
2005/10/27 20:30
私は眠るために本を利用していました!!
小学校の時に夏目漱石を読んでたら勝手に寝てたのを利用して、眠くないときに読むようにしました!!本っていろんな使い方があるな(^^)
あきあき
2005/10/27 22:06
>あきあきさん

さすがの俺も、夏目漱石読んだらきっと眠くなるだろう・・・ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
kojiro
2005/10/29 00:56

コメントする help

ニックネーム
本 文
いわくつき こんなことあんなこと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる