こんなことあんなこと

アクセスカウンタ

zoom RSS 友人の結婚式

<<   作成日時 : 2005/10/11 19:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

画像
友人の結婚式に行ってきました。

新郎新婦、両方とも友人なわけですが・・・

ふたりともまぁ、きっちりと決まっているわけです。

とてもお似合いな二人です('∇')

いつまでも、末永く、お幸せに!

ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

と、いうことで、結婚式披露宴〜二次会と参加したわけです。

式は教会っぽい感じでした。

ここで、俺にとってやばい状況に・・・。

俺は最近ダウンタウンの罰ゲーム集の笑っちゃいけないシリーズにはまっています。

友人の結婚式・・・

笑顔でいても、決して笑うような状況ではありません。

そんななか・・・

神父の人が・・・

          外人だったのです・・・。

ダウンタウンの笑っちゃいけない罰ゲームを知っている人ならわかると思います。

外人攻めはやめて欲しいわけです。

神父 「ココデ・・・ミナサン・・・サンビカヲ・・・・・・ウタマショウ(´_ゝ`)」

     ぶくく・・・(((; ̄ー ̄)))

やーめーてー。・゚・(ノ∀`)・゚・。

新郎新婦が入場して、すごくいい雰囲気になったと思ったら・・・

神父 「ソレデハ・・・ミナサン・・・ゴキリチュオネガシマス(´_ゝ`)」

やーめーてー。・゚・(ノ∀`)・゚・。

と、まぁ外人の神父との戦いの中、結婚式もつつがなく終了しました。

やんちゃな新郎なので、披露宴は一波乱あるのかと思ったのですが、思いのほかつつがなく終了しました。

そして、場所は二次会へ移ります。

結構な人数が二次会に来ていました。

2次会ではビンゴ大会がありました。

となりの席のNさんと歓談しながらビンゴ大会をたのし・・・


悲しいときー!

はやめにリーチしたのに全然ビンゴが揃わないときー( TДT)

俺 「リーチしたのに揃わない・・・( TДT)」

N 「私ぜんぜんそろわない・・・。」

女性 「あ!びんご〜!・・・やったー!ゲームボーイマクロ!!」

悲しいときー!

後からリーチした人にいい景品もってかれたときーーー!!

俺 「・・・あ、びんごしたー!ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ」

・・・・

   ・・・・(´・ω・`)

悲しいときー!

やっとビンゴそろって、景品が50mlのリキュールだったときー( TДT)

N 「・・・。」

悲しいときー!

最後までそろわなかったときー( TДT)

N 「もう、自棄酒だ!」

俺 「自棄酒だ!」

そんなこんなで、2次会を楽しみました。

んで、カラオケ行って帰りました。


んでは、最後にまた一言。

二人仲良くお幸せに!!ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
映画 (━@Д@)  新保さん
いやいや こんばんわ サボリーサボリーえんこっさですよヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ火曜日が代休でオヤスミだったので嫁と映画を見に行きましたよ本当は大型免許を取りに行くための代休だったんだけどとても取れる気がしなかったのでドタキャンしました・・(´-ω... ...続きを見る
まったりヽ(-@∀@)ノメガネフェチ
2005/10/12 23:59

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
友人の結婚式 こんなことあんなこと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる