こんなことあんなこと

アクセスカウンタ

zoom RSS 世も末

<<   作成日時 : 2005/10/12 22:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

このあいだ、驚くべき出来事がありました。

その場に居合わせたみんなも驚いていました。



そう・・それは夏も終り、そろそろ紅葉の季節、という時期の出来事です・・・。



その日、私はいつものとおり仕事をしていました。

俺 「いらっしゃいませ。」

道行く人に笑顔をふりまき、のどを痛めながらも接客をしていました。

ちなみに私は携帯電話、PHSの販売をしています。

前方から、カップルがやってきました。

このカップルがなぜか、俺の目を惹きました。

女性の格好は、白い色をしたロングブーツにミニスカート、そして、帽子をかぶっていました。
男性の格好は、Tシャツに、よれっとしたシャツを上に羽織り、メガネをかけた、ちょいと油ギッシュな男でした。


女 「これだよ。これ。」

そう言いながら、二人はVodafoneの展示のところに近づいた。

別の販売員がさっと近づいていき、契約を決めていました。

(あ、ひやかしじゃなく、買ったんだ・・・。)

そう思いながらそのカップルを見ていました。

契約は立ったままするのですが、携帯の展示台の奥のテーブルで契約をするのです。

・・・

すると、店内から同僚のOが出てきました。

(あ・・・、Oだ。あそこに面白い格好をした女性が事を教えてやろう・・・。)

と、思っていたら。

O 「・・・ちら('Д')・・・・・Σ(゚Д゚;≡

展示台の横からそのカップルが見えたらしいのですが、なにやらすごい驚いている様子。

俺 「O、ちょっと・・・。あの女の人面白い格好してるよね!」

女性の格好に驚いたのかと思い、Oに声をかけると・・・

O 「Kojiroさんも見ました?男が女の尻触ってますよ!!( ゚Д゚)ヒョエー」

・・・

    ・・・・(´・ω・`)

(ま、まぁ、尻くらい触っててもいいじゃないの・・・。ラブラブでよろしいこって。)

俺 「ああ、ラブラブなのね・・・(´・ω・`)」

O 「いや、そんなもんじゃ・・・。みてないならみてきてくださいよ。」

ふぅむ。

なにやらしきりに言うので俺も横から見てみると・・・。


            ( ̄□ ̄;)

             ≡≡(;´Д`)ウワアァァ  デショ!Σ(´Д`lll)!!


びっくりしました。

尻を触っている・・・って・・・直接かよ!

男の手が、スカートの中に入ってました・・・。

しかも、女のほうは普通の顔して契約してるし・・・。

しかもよく見ると、男の手がスカートの中で動いているのです!!

あれは・・・( ゚Д゚)なでているのでわない

その動き方ときたら・・・

      間違いなく・・・・

          指を入れているぅぅぅぅぅヽ(´Д`;)ノ!!!

俺 「あ・・・あれは・・・(つд・)チラ」

O 「すごいっすねぇ・・・|д゚)カンサツ」

実話です。

まぁ、俺のブログは99,9%実話しか書いてないのですが・・・。



ちなみに・・・

このカップル、契約後、一時間後に携帯電話のお渡しをする際に・・

レジでも男が尻を触ろうとしたそうです。

さすがにその時は女に手を払われたそうですが・・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
世も末 こんなことあんなこと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる