こんなことあんなこと

アクセスカウンタ

zoom RSS な〜ぜぇ〜

<<   作成日時 : 2005/10/14 23:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

昼休み。

いつものドトールで同僚のFとOと一緒に休憩していたときのことです。

3人で談笑をしていたところ・・・

Oが気づいたのです。

O 「Kojiroさん・・・。あそこに座ってパソコンいじってる人・・・なんかめっちゃ焦ってますよ・・・。」

・・・ドレドレ(´・ω・`)

       ・・・・(; ̄ー ̄)プププ

俺の正面に座っているOの肩越し・・・向かいのテーブルに座っている人・・・。

そりゃーもう、典型的なハゲデブ親父

そして、Oの言うとおり、なにやらめっちゃ慌ててます。

ノートPCをいじりながら・・・Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)ってな感じで慌ててます。

正直、あそこまで慌てていると、滑稽でした(゚∀゚)


そこで・・・


彼はなぜ、あそこまで慌てていたのでしょうか?

なぁ〜ぜぇ〜

いくつか考えてみました。

1.まぁ、普通に・・・

   「ぱ・・パソコンがウイルスに!大事な大事なエロ動画が!!( TДT)」

  と、あせっていた。

まぁ、普通ですね。

2.

   「大事なエロ動画・・・間違って消しちゃった!!Σ(゚Д゚)」

・・・普通に復元すればいいですね。

3.ちょこっとひねって・・・

   「このエロ動画ダウンロードしたいな・・・クリック!・・・【登録ありがとうございます。下記の口座に40000円をお支払いください。なお、お支払いが遅れた場合〜うんたらかんたら・・・】」

      ・・・ヽ(´Д`;)ノアゥア...どうしよ・・

・・・ワンクリック詐欺ですな。

4.ちょっと古いですが・・・

   「がんばるんだ!電車男!!(;゜ロ゜)俺たちの応援パワーが・・・うんたらかんたら・・・。」

・・・てか、寒いですね。ハイ。



と、まぁ結局なぜ焦っていたかはわからずじまいだったわけですが。

みなさんも、何故彼が慌てていたのか考えてみてください。

なにか思いついた人は是非。ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんゎ。。。
ぉちょこ預かってますょ(^。^)
猫娘にも会ぃに来て下さぃ!!!
猫嫁
2005/10/16 02:00
おちょこ( ゚Д゚)

あげもす(´・ω・`)

ブログ感想もよろ〜ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
kojiro
2005/10/16 21:40

コメントする help

ニックネーム
本 文
な〜ぜぇ〜 こんなことあんなこと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる