こんなことあんなこと

アクセスカウンタ

zoom RSS 悪夢

<<   作成日時 : 2005/10/16 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

怖い夢を見ました。

夢の中で、夢を見ているんです・・・。

夢の中の夢の中の俺は、ベッドで横になっていました。

そして、針灸をしてもらっているのです。

すると、後ろからたくさんの人たちが入ってきました。

その人たちは手に、でっかい針を持っているのです。

そして、俺はその人たちにめった刺しにされて死んでしまうんです。

((;゚Д゚)ガクガクブルブル

しかも、その死体の俺がまた、凄惨。

こっちむいて、うつろな表情のままざくざくと背中をめったざしに・・・( TДT)


・・・は( ̄□ ̄;)


夢か・・・

針灸やってもらって、気持ちいいから寝てた・・・嫌な夢だった・・・

と、思ったら、後ろから、わらわらと、見知らぬ男たちが部屋に入ってくるではありませんか!


ま・・・まさか!正夢!?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)


俺 「うぎゃーーー!!( TДT)」


脱兎のごとく逃げました。

そりゃもう、チキン野郎の俺はものすごい勢いで逃げていきましたよ。

男 「大丈夫だから、まってよ〜ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ」


う、ううううう、嘘だ!(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル


        待てといわれて待つやつはいない!


俺と、俺の命を狙う謎の男たちのサバイバル戦が始まるのです。

徐々に追い詰められていく俺・・・

そして・・・


俺 「うわぁぁぁΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)」

・・・

    ・・・・

         夢か・・・(-_-;)


『パズラー』っていうサスペンス映画をレンタルビデオ屋で借りようと思ったのですが、全部借りられ中だったのを悔しがりながら寝たら・・・

こんな怖い目にあうとは・・・



サスペンス映画・・・

主人公や、殺される人たちは、こんな感じなのでしょう( TДT)


そう思うと、ちとサスペンス映画を遠ざけてみようかと思ったりもするのです。

まぁ、二日もしたら忘れるだろうがな・・・( ̄ー ̄)ニヤリ



そうそう、自分が死ぬ夢ってのは、自分が変わる、もしくは変えようとしている表れだそうです。


よい方向へと、自分を変える!

そう、日々これ精進!!ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

・・・くそして寝よ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
死体役や、殺される役の俳優さんて、惨めですよね。。。特に幽霊役は嫌だな。。。
「くそして寝ょ」は、「糞して寝ょ」の方が、かっこぃぃ!!!
猫妻
2005/10/20 20:13
かっこよさなんて、いらないのですw

ちなみに、お化け屋敷とかの幽霊役のひとって、よくあんなに真顔を維持できると感心しております。
俺だったら絶対わらっちまう・・・('∇')
kojiro
2005/10/20 23:25

コメントする help

ニックネーム
本 文
悪夢 こんなことあんなこと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる