こんなことあんなこと

アクセスカウンタ

zoom RSS ファンスキー

<<   作成日時 : 2005/11/15 00:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

ボードから、ファンスキーに転向しようかな。

てなことを考えていたんですけど・・・。

とうとう、手に入れましたヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

オレンジ色のこの板(・∀・)イイネ!!

俺は白が好きなですけど、オレンジも大好きです。

まぁ、友人から安く売ってもらったわけですが(´・ω・`)

ありがとう!Hさん!

昨夜、Hさんの自宅まで板をもらいうけに行ってきたわけです。


俺 「ありがとう!くつは?」

H 「ブーツは23cmだから入らないんじゃない?」

(むぅ・・・小さいな・・・)

俺 「一応、履いてみよう。」

あわよくばブーツも欲しいわけです。

H 「ブーツは結構いいやつなんだよ〜。」

ほうほう、ますます欲しいわけです。

H 「これ。」

持ってきたやつは、黒いブーツで、かっこいい!

(絶対履いてやる!)

俺 「ぬぅ・・・・・

         ぬぬぬぅ・・・・

                  ふんがぁ!ヽ(`Д´)ノ

すぽっ!

お〜。履けたぁ〜。

俺もHさんも感心するばかりです。

そして、ブーツ、板、両方ともつけてみて・・・


         ヽ(τωヽ)ノ モウダメポ


足がしびれて・・・

いたひ・・・( TДT)

結局、ブーツはあきらめました('∇')

来週、御茶ノ水でも行って買いに行くかな( ̄ー ̄)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
東北では、もう雪が降り始めているみたいですね!ファンスキ−ってどういう競技なのでしょう?オレンジ板で楽しみですね(^^)!
猫嫁
2005/11/16 10:32
北海道も雪が降ってるらしい!
今シーズンは北海道に行く予定だから楽しみ!!
ファンスキーは、短いスキー板のやつ
kojiro
2005/11/16 20:39
ファンスキーも楽しいね。
やってすっかりハマってしまって板買った。
けどデビュー前にシーズンオフ・・・
今シーズンは近場でもいいからやるぞ〜!
kazu-max
2005/11/17 22:34
>Kazu-max
俺ははまるもなにも一度もファンスキーはやったことありません。
北海道いくどう〜('∇')
kojiro
2005/11/18 22:51

コメントする help

ニックネーム
本 文
ファンスキー こんなことあんなこと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる