こんなことあんなこと

アクセスカウンタ

zoom RSS 冬のでぃずにぃしぃ

<<   作成日時 : 2005/11/16 21:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

画像
こないだの記事のとおり・・・

富士急行けなかったので、ディズニーシー行ってきました。

俺は、小さいころ、市川に住んでいたのでディズニーランドはめちゃくちゃ近所でした。

そのせいか、幼少のころからディズニーランドを面白いと感じた事がないのです。

ミッキーとかが踊っていたりしても・・・


           ハナクソ( σ- ̄)ホジホジ


スプラッシュマウンテンには、殺意すら覚えました。

     これ、イッツ・ア・スモールワールドじゃねぇか!!ヽ(`Д´)ノ

ホーンデッドマンションにいたっては、心地よい眠りにつけますよ('∇')

そんな俺なのです。


しかしながら・・・

F 「俺が一緒に行くんだから、面白いに決まっている!」

すごい自信です。

そんなこんなで、行ってきたのです。

実は俺、ランドは腐るほど行ったことある(すきでもないのに)けど、シーは初めてなのです。


入園してまず、一つ思ったことがあります。

        寒い(´д`)

もう、冬ですねぇ(´・ω・`)

毛がふかふかのジャンパー着てて良かったですよ。

そして、一日遊んだわけです。

遊んだアトラクションは・・・

なんたらオブジアース、インディージョーンズ、アラジンのやつ、竜巻消すやつ、人魚のやつ

です。

それぞれ、感想でも・・・。


『なんたらおぶじあーす』

あれは結局なんだったんだろうかと思ったわけですが・・・。

とりあえず、最後のほうで急降下が面白かった。

           以上。

『インディジョーンズ』

酔う。

           以上。

『アラジンのやつ』

魔法のめがねをかけるまではそこそこ、舞台として面白かった。

かけた瞬間・・・

・・・あぁ、飛び出て見えるねぇ〜( ´_ゝ`)フーン

            以上。

『竜巻消すやつ』

水しぶきかかったぞ( ゚Д゚)ゴルァ!!

            以上。

『人魚のやつ』

かに 「幸せは遠くを探さなくても、近くにだってあるんだ!」

とかなんとかいう台詞に、

(おお・・・なかなかいい台詞だなぁ・・・)

とか、思った20秒後には・・・

(´-ω-`)zzz

            以上。



正直、アトラクションなどは俺にはやっぱりむりぽ・・・( TДT)

どうせ俺は荒んだ心のひねくれ野郎ですよ('∇')


今回で面白かったのは、大道芸。

あれは、凄いですねヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

体柔らか!!バランス感覚すご!!うぇ、頭の上に立った!!( ゚Д゚)ヒョエー

てな感じでよかったです。

しかも・・・

観客の一人を連れてきて芸をやるときに・・・

俺ら一行のFが連れてかれました!!

あのときの、Fの表情はもう、たまりませんでしたよ(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

完全にテンパってました・・・くくく・・・。


まぁ、アトラクションはつまらなかったけど、全体的にはとっても面白かったですよ!!

ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
TDS行きたいでつ。
久しくミッキーさんに会ってないでつ。

2005/11/18 00:18
インディージョンズが、ディズニーワールドだとは、、、
歩き回っていて、パレードでしかミッキ−を見かけた事がありません(@@)。。。
写真キレイ!もうクリスマスシーズンなんですね(^^)
猫嫁
2005/11/18 20:19
>姫
俺はパレードとか観ても・・・
「うぁー、綺麗だな〜」
とかでなく、
「ミッキーの人、あんなきぐるみ着てよくあんなに動けるね。」
ってな感じで、夢もロマンもあったものではないのでつ。

>猫嫁さん
ディズニーシーね。
写真は上手に撮れました('∇')
kojiro
2005/11/18 22:49

コメントする help

ニックネーム
本 文
冬のでぃずにぃしぃ こんなことあんなこと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる