こんなことあんなこと

アクセスカウンタ

zoom RSS 京セラ、サンヨー発売日 <感想>

<<   作成日時 : 2005/11/26 23:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

朝・・・

並んでました。

そりゃもう・・・

予約してるのに並んでました。

よっぽど、楽しみにしていたんですねぇ。

・・・

    ・・・

俺は、嬉しさ半分、嘆き半分でしたよ( TДT)

WILLCOMというと、旧DDIポケットということで・・・。

昔からの、DDIポケットのユーザーというとその多くが

「とってもこだわってる人」、「とっても詳しい人」

なのです。

まぁ、早い話がマニアックな方々が多かったのです。

近頃は通話定額も始まり、かなりライトユーザーにも浸透してきているわけですが・・・。

今回の新機種。

彼ら、旧ポケットユーザーにとって、待望の新機種だったわけです。

そんなこんなで・・・

その日はもう、一癖も二癖もあるお客様ばかり( TДT)


お客様A 「これと、これの動作はどちらが速いのでしょう?」

俺 「どちらも昔の京セラに比べれば、とても早くなりましたよ。実際に動くものもございますので、おためしください。」にっこり( ^∀^)
心の声 「うんなもん、俺だって使ってねぇんだから知るかぁ!」


俺 「いかがですか?こちらが新商品です。新規でお探しですか?機種変
更ですか?」
にっこり( ^∀^)

お客様B 「・・・。」←無言で実機を一生懸命動かしてる。

・・・

   ・・・・

心の声 「回線入ってないから、ウェブとか試せないのに、30分以上無言でいじってんじゃねぇ
他のお客の邪魔だぼけぇ!
ってかお前こないだも来てたろ!ひやかしか?ひやかしなのか?」


お客様C 「すいません・・・。W-ZERO3の実機はどこですか?」

俺 「まだ発売日なども決まっておりませんので・・・。」
心の声 「お前もどうせまだ決まってないって知ってるだろ!!っつーか、見れば置いてないの一目瞭然だろ!!こっちは接客中だっつーの!」

・・・と、

まぁ近頃カルシウム不足なのではないか?
と思うほどいらいらも募るわけです。


・・・しかし


実際に発売日になって・・・


買っていかれたお客様たちの嬉しそうなこと・・・。


きっと家に帰っていじりたおしてるんだろうなぁ。

うきうきとしたお客様の嬉しそうな表情を見たとき、

心の声 「ああ、すごい嬉しそうだなぁ。あんなに喜んでもらえてよかったなぁ。」

と、販売員冥利につきる思いでした。

このあいだ、ファンスキー用のブーツを御茶ノ水で買ったのですが、

そのときの俺のうきうきと、お客様たちのうきうきはきっと同じものだったに違いない。


        よかったね!手に入って!

        そして、堪能してくださいね!!



とりあえずは、俺は疲れましたよ

あぁ、俺も早く買ったブーツでスキーやりてーなぁ。(´д`)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
けどネット繋がらないので30分とは…たはは。お疲れ様でしたね。
03の時は「試用お一人様3分まで」の貼り紙をしたらいかがでしょう?(笑)
ひやかししたことあります…
2005/11/27 02:38
W-ZERO3・・・

間違いなくそうしたほうがいいですね・・・。
(´д`)
kojiro
2005/11/27 07:42

コメントする help

ニックネーム
本 文
京セラ、サンヨー発売日 <感想> こんなことあんなこと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる