こんなことあんなこと

アクセスカウンタ

zoom RSS 笑い

<<   作成日時 : 2005/11/02 22:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像
笑い。

それは心のオアシス。

そう

     『笑う門には福来る』


てな、格言があるのです。

俺はこの言葉に涙したことがあります。

まぁ、それはおいておいて。

面白い写真をゲットしました。載せときます。

さらには、おもしろい動画も発見しました。

三年○組▲先生
   http://taqya.sakura.ne.jp/anime/omo/omo0019.wmv

とても面白いです。俺はDJ先生が大好きです。
「ちがいます。」

(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ
えんこっささんのブログから見ました。 『まったりヽ(-@∀@)ノ メガネフェチ』


そして、スキージャンプのこの動画もとっても面白いです。是非どうぞ。

スキージャンプラージヒルペア
   http://www.waraiseek.jp/movie/base/1129935737.php

暴れ牛が大好きです。てか、あれ確実に死んでますよ(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ


みなさん、幸せになれましたか?

福が来るといいですね!ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
…(′`)

2005/11/03 00:18
|-`).。oO(・・・・・・・・・)
kojiro
2005/11/03 07:29

コメントする help

ニックネーム
本 文
笑い こんなことあんなこと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる