こんなことあんなこと

アクセスカウンタ

zoom RSS 色々な人々

<<   作成日時 : 2005/11/05 00:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

接客業をしていると、色々な人々とふれあえる。

すばらしいことです('∇')


   ・・・・(´д`)


・・・まぁ、素晴らしいかどうかはおいておいて。

これから話す出来事は、ずいぶん前の話です。

そう・・・あれは、ある夏の日の出来事でした・・・。


その日俺はいつものように携帯電話・PHSを売っていました。

俺 「いらっしゃいませ。」

にこやかスマイルを貼り付けて、その日もばりばりと販売していました。

すると・・・

向こうのほうから、和服のおっさんが歩いてきたのです。

・・・(´д`)

なんだありゃ・・・。

和服といっても、ぼろぼろの・・・そう、まるで江戸時代の浪人のような服装でした。

髪もぼさぼさで、黒縁めがねをかけた白髪交じりのおっさんです。

40後半でしょうか・・・。

正直近寄りたくない感じでした。

そのお客さんを遠目にながめていると・・・。

H 「いらっしゃいませ。いかがでしょうか。」

女性販売員Hが声をかけました。

おお('Д')。

しばらく接客しているところを眺めていました。

すると・・・

         Σ(゚д゚lll)


なにやらHが凍りつきました。

そして、ちょっとして接客を終わらせたようです。

(やっぱり、ひやかし客だったのか・・・)
そう思いながら見ていたら、Hと目が合いました。

          ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

すごい勢いで走ってきました。

H 「ち・・・・ちちち・・・ち○こ出てた!!」


         Σ(゜д゜lll)

おそろしや、21世紀。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
とてつもなく凄いお客様でしたね。
どんどんコワイ世の中になっていきますね…

2005/11/06 00:39
ええ。
恐ろしいものです・・・(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
kojiro
2005/11/06 07:27

コメントする help

ニックネーム
本 文
色々な人々 こんなことあんなこと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる