こんなことあんなこと

アクセスカウンタ

zoom RSS 事故

<<   作成日時 : 2005/11/05 22:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

仕事も終り、帰宅途中。

今日、俺は遅くまで残業し疲れ果てていました。

   はぁ・・・疲れたなぁ(´д`)

近頃ジムに行くのをさぼり気味です。

体を動かさないと逆に疲れがたまるような気がします。

しかし、土曜日ということもありジムは早くにしまっているのでいけません。

   DVDでも借りて帰るかな。

名案です。

今日は久しぶりに怖いやつでも借りようかな。

昨日みた、ドラマ着信ありは、とっても怖くなかったので、怖い系のDVDを借りるためにツタヤに行こう。

そう決めた俺は、改札口を出て、駅ビルのデパートを通り抜けようとしました。

駅ビルには本屋とか、CD屋とか、化粧品やら、なにやら色々と売っているわけです。

   (´・ω・`).。oO(・・・・・・・・・・・・)

特に何の感慨もなく、何も考えずに歩いていました。

左前方に下りエスカレーターがあります。

エスカレーターに向かって曲がろうとしたそのとき・・・


    グェ! ヽ(ヽ;´Д| ガラス


はい。

ぴかぴかのガラスの壁に正面から逝きました(´д`)

鼻が痛い・・・。

(/ω\)ハズカシーィ



もちろん、ツタヤで借りたいDVDはレンタル中でした・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
腸にそよ風:良いダイエット:脳内麻薬
今秋の夕刊フジか日刊ゲンダイを読んでいると、名前は忘れましたが、チエーン店を経営しておられる70才の社長の話が載ってました。 「腹八分目。腹にそよ風が吹き通るような感じが良い」と言っておられ、なるほどと思いました。 ヨガの古典には、「腸内に隙間が空く程度に食べることが重要」と書いてあり、「節食を守らなければ、他にどのような修養をしても無駄である」と言ってます。腸内に食べ物が半分詰まり、残りの半分の半分が水。つまり、腸の四分の一に隙間ができているということですね。良いダイエット... ...続きを見る
良いダイエット情報
2006/12/06 12:36

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
この前、無理矢理「ザ・リング2」を観せられました。恐怖映画は、とても苦手なのでなんとなくくるなという瞬間だけ目を閉じまぬがれました。全く一人で観れないなら借りてくるなという感じです。なぜ、人を怖がらせる映画をわざわざ作り上げるのでしょうか?人生笑っていれば充分でしょう!

猫嫁
2005/11/05 23:46
恐い話・・・
それは麻薬のようなものです。
もっと恐い話を・・・( ̄ー ̄)
てな感じです。
俺は一人でも全然観れますが、恐い映画などは人と観たいと思う気持ちもわかります。
恐怖を共有したいわけです。
ちなみに、恐怖映画などをみて、恐いとき、脳内麻薬が出て、それが快楽になるのです。
まぁ、いうなれば、ジャンキーです。
怪談ジャンキー。

猫嫁さんも何度も恐いのを観ればそのうち脳内麻薬が分泌されてジャンキーの仲間入りですよ!!
ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ
kojiro
2005/11/06 00:07

コメントする help

ニックネーム
本 文
事故 こんなことあんなこと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる