こんなことあんなこと

アクセスカウンタ

zoom RSS ち●こ野郎再臨

<<   作成日時 : 2005/11/07 23:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

先日ブログで、店にち●こ出したお客(?)が来た事件を載せました。

今回はその続編です。

その日、俺はやっぱりいつものように店頭で携帯電話PHSを売っていました。


販売員 「いらっしゃいませ。いらっしゃいませ。店頭、携帯電話・PHSが大変お買い得となっております。」


てな、感じで店頭活気だしをしている同僚を尻目に、俺はここ一ヶ月ほどず〜っと喉が痛くて、店頭活気だしどころか、普通の接客時ですらお客様に何度も聞き返されるほど声が出ません。

そんなこともあり、ここのところ喉の痛みと、声の出ない事にいらいらがつのるばかりなのです。

そんなこんなで、店頭をうろうろと歩いていると・・・

      !(゜∀゜)

あの男は!!

そう!以前、和服をきてち●こ出てたおっさん

今日は違ったいでたちでした。

Tシャツにジーパンといういでたち。


・・・もう11月ですよ!!


あなたは、『冬でも半袖短パンの小学生』ですか!!('Д')

またもや、携帯電話のモックをいじくりまわしてます・・・。

(こいつ、暇なんだなぁ・・・(´・ω・`))

と、思いながらそのおっさんを眺めていると・・・。


    ( ̄□ ̄;)ナント!!


いまどきのギャルがおっさんに話しかけたではないですか。

しかも親しげに・・・( ゚Д゚)ヒョエー

援助交際か?援助交際なのか??

そして、腕を組んで立ち去っていきました・・・(´д`)

きっとおっさんにとって・・・Tシャツはいっちょうらだったのでしょう。

寒かったろうに・・・(´д`)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
おっさんの正体、気になります…

2005/11/09 22:58
どーも。ブログではお初です。
いや〜・・・さすが!の場所ですね。
宇○宮じゃち●こ出す客なんていないしね!

そんな破天荒な場所が懐かしいっす。
kazu-max
2005/11/10 01:03
>姫さま。
正体もなにも。たんなるおっさんです。
白髪まじりで、黒縁めがねのおっさんです。

>kazu-maxさま
はじめましてヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
ち●こ出すっていうか、出てた。っ言うほうが正しいのか。
と、いうより、平和が一番('∇')
kojiro
2005/11/10 01:35

コメントする help

ニックネーム
本 文
ち●こ野郎再臨 こんなことあんなこと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる