こんなことあんなこと

アクセスカウンタ

zoom RSS お楽しみ

<<   作成日時 : 2005/11/13 06:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

『富士急ハイランド』


遊びに行く日が近づいてきました。

前からみんな、楽しみにしていました。

車で行くか、それとも、新宿からバスで行くかを悩んでいました。

結局、運転する人(俺)が酒飲めないから、バスで行こうという事となった。

来週の火曜日に行くことになっているので、俺と、友人Fで新宿バスターミナルでバスのチケットを予約しに行ったのです。

F 「すいません。」

受付 「はい。」

F 「富士急ハイランド行きのチケットと、フリーパスのセットみたいなのってないですかね?」

すると、受付の人は、わからなかったらしく、そばにいた上司のおっさんに聞いていた。

そんなことをしているうちに・・・

俺 「あ、あったよF。」

俺が富士急ハイランドバス&フリーパスセットのチラシを見つけた。

俺・F 「やっすぃ!」

ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

喜びました。

二人で喜びましたよ。

だって、バスの料金あわせて6900円。

いいねヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

F 「バスの空きってありますか?」

平日だから、きっと大丈夫だろう。

おっさん 「いつ?」

F 「平日なんで大丈夫ですよね?来週の火曜日なんです。」

おっさん 「平日でも、満席のときは満席だからねぇ・・・」

そういうと、おっさんは、空席状況を調べ出しました。


・・・


         (´・ω・`)





その日は・・・





           休園日でした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
休園日だっり、ジムの休館日だったり、、、
休みの日は体を休めなさいと、誰かが微笑んでいるかの様ですね(^^)。
猫嫁
2005/11/13 13:36
!(゜∀゜)

kojiro
2005/11/14 09:52

コメントする help

ニックネーム
本 文
お楽しみ こんなことあんなこと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる