こんなことあんなこと

アクセスカウンタ

zoom RSS 恐怖体験

<<   作成日時 : 2005/11/14 02:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

『冬のソナタ』

大人気でしたね。

「よんさま〜(ノ´∀`*)」

と、けが人まででる始末。

この韓国熱を覚めた目で見てる方も少なくないでしょう。

しかし、私はそんなふうに見ることはできません。


   なぜなら・・・


そう、これから話す出来事は、冬も本格さをまし、コタツとみかんが恋しくなってくる。そんな冬の日の出来事でした・・・。



俺は携帯電話・PHSの販売をしています。

場所柄、多くのお客様がご来店されます。

その日は、休日ということもあり、いつも以上に混み合っていました。

いつものように、その日も新規、機種変更をせっせと販売していました。


「すいません。」


と、声をかけられた。

そのお客様は、AUの機種変更をしたい、ということです。

40台後半の女性の方でした。


「最近老眼がはいってきて、字が大きいのにしたいの。」


この年代の方によくある希望でしたので、俺は迷わずお客様にあった商品をご案内しました。

お客様も納得し、機種変更を申し込むことに・・・。


「今、すごい古い機種をつかっていてねぇ〜。」


そんなありふれた会話を聞きながら、申込書を書いてもらいました。。

確かにお客様の電話機は古いものでした。

機種変更のため、使っている電話機をお預かりしなければなりません。

そう。

その電話機を受け取ったときでした・・・

        Σ(゚Д゚)

俺は、気づいてはイケナイモノに気づいてしまったのです。


その携帯電話には、なんと・・・、


       『ぺ』生写真ストラップ』


がついていたのです。

・・・・

驚いていると、

「あ、この新しい携帯、カメラついてるのね。なら、これを撮って待ち受けにしておいてくれる?」

そういいながら、あろうことか・・・

今度は、バッグから


        『ぺ』生写真つき携帯鏡


を取り出したのです。




・・・・・・・・・・・・・(´・ω・`)




そのお客様は・・・
















            ・・・俺の母親でした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
韓国ドラマは、1時間ゃるのに放送回数が20回以上だから途中で厭きます(〜〜)
ドコモダケの実物見ました!突きたくなる気持ちがとてもわかりました(^^)
猫嫁
2005/11/15 19:51
韓国ドラマのあのやすっちぃ感じが嫌いです。

ドコモダケは、ストラップがすきです。
kojiro
2005/11/16 03:14
採用です!
ドラゴン田中
2007/06/03 01:30
>たなかっぺ
あざーす
kojiro
2007/06/03 06:44

コメントする help

ニックネーム
本 文
恐怖体験 こんなことあんなこと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる