こんなことあんなこと

アクセスカウンタ

zoom RSS ラウンドワン

<<   作成日時 : 2005/12/20 13:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

以前行った、

川崎大師のラウンドワン

再び行ってきました。

今回は、帰りついでではなく、これがメインで遊びに行きました。

行く予定だった人が行けなかったりして、今回は4人でした。

ちょい前のゲームとか、バッティングセンターとか、ビリヤードとか色々な遊びが・・・

1400円で3時間も遊び放題!!
ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

普通に安いです。

てなわけで・・・

10時に集合の予定だったのですが・・・

誰も電話に出んわ・・・(´・ω・`)

最初に電話に出たのは最後に迎えに行く予定だった人妻Kさんでした。

とぅるるる・・・・とぅるるる・・・・がちゃ
K 『もしもし』

俺 『kojiroだ。』

K 「わかってるよ!」

ナンバーズディスプレイ・・・便利な時代になったものです。
電話がかかって来た時にはすでに誰だか解っているわけですから・・・。
でも、もしかしたら、俺の電話から違う人がかけてるかも知れないじゃないか!ヽ(`Д´)ノ

そんな屁理屈と、踊る大捜査線の室井さんに憧れて、電話に出る時とかには、自分の名前を簡潔に名乗るようにしているのです。
もちろん、TPOはわきまえておりますが(・∀・)

俺 『誰も電話にでんわ・・・。』

K 『・・・。』

てなわけで、Kさんを迎えに行くことに。

車で出ようとする前に、もう一度みんなに電話。

すると

U 『・・・もすぃもすぃ・・・。』

確実に今起きたご様子・・・。
Uさんは前日、オールで飲みに行っていたようで完全にグロッキー状態。
しかも、職場でざこねで、まだ職場にいるらしいのです。

俺 『おはようございます!1時間半くらい後には迎えに行きます!』

有無も言わさずそういい、電話を切りました。

近所に住んでるので一番最初に迎えに行く予定だったのですが、準備もあると思うので、一番最後に迎えに行くことに。

最後のEには、俺の家に来るように言いつけ、結局全員集まったのは12時過ぎでした。

車も渋滞していて、着いたのは15時過ぎでした。

遊びました。
遊び倒しました。
プチサッカーとか、アーチェリーとか、バッティングセンターとか・・・。
ダンスダンスレボリューションとかもやりました。

3時間という時間もあっという間に過ぎてしまうわけです。

フリースペースを退場する時に、クレーンゲーム無料券をもらえるのです。

俺はクレーンゲームの達人です。

にもかかわらず・・・、4回でスヌーピー2つしか取れませんでした( TДT)

ちぇ・・・と、思っていたら・・・。

K 「ねぇねぇ!時間がないからあげます。って、無料券もらった!」

Kさんの手には・・・クレーンゲーム無料券が20枚ほど!!

      !(゜∀゜)

やったね!と、プロの俺の任せなさいと、チャレンジしたところ・・・

なんと・・・成果ゼロ  (´;ω;`)

スーパーへたれでした。

悔しいので、お金をかけて他のクレーンゲームをやったところ・・・。

わずか3回で、5個の成果!ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

金かけた瞬間これかよ・・・(´・ω・`)。

しかも、また別のクレーンゲームで、でっかいスヌーピーも(σ´Д`)σしました。

そんなこんなで帰る時間です。

俺の家で飲む予定だったのですが
Kさんは晩御飯を作らねばならないので帰宅。
Uさんは前日のオールで体力的に限界が訪れ帰宅。

結局、俺と、Eの男二人で家で飲むことに。

Eのために借りておいた恐いDVDを観ながらのお酒はあんまりすすまなかったようですw

あの、のんべぇEが、なんとビール2本しか飲めなかったのです!
(いつもは平気で5本はすぐに飲んでしまう)

借りたDVDは、新耳袋です。

俺はあんまり怖くなかったです。

次回はどこに行こうかなヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
またきますね!
...続きを見る
す・・すみません
2005/12/20 15:17

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
今回のブログ、面白いです
一人笑ってしまいました!!

2005/12/27 22:01
ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
kojiro
2005/12/28 07:08

コメントする help

ニックネーム
本 文
ラウンドワン こんなことあんなこと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる