こんなことあんなこと

アクセスカウンタ

zoom RSS ベリーメロン

<<   作成日時 : 2005/12/25 22:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

ベリーメロン

メリークリスマス

なんか語感が似てますね。

てなわけで・・・。


メリークリスマス♪
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ


去年と、一昨年・・・俺はクリスマスで、ケーキを作りました。

去年は失敗してしまいましたが・・・。

まぁまぁの出来だったことは確かです。

ちなみに、このケーキ・・・

    ・・・一人で

        ・・・食べました。

             ( TДT)


そして・・・

今年のクリスマスは、サンタさんから風邪をもらいました♪

そりゃぁもう、目がしばしばするくらい鼻がむずむずして、熱がすごい。

鼻が真っ赤でそりゃもうトナカイさんもかたなしです。

今年は、仕事だったこともあり、クリスマスケーキは作らずに、買ってきました。
帰りがけに買ったので、セールで30%OFFで買えましたワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

まるで、主婦のようですねw

そして、このケーキ・・・今年は一人で食べるのではないのです!

今年はクリスマスパーティを開催するのです!
風邪気味とか、そんなことはもう、関係ない!

しかしながら・・・

   ・・・・

      ・・・集まったのは男4人でした・・・orz


ちぇっ(´・ω・`)

しかたない、麻雀でもすっか。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
クリスマス…
嫌いです。クリスマス。
街はカップルであふれ、ウザイです。
クリスマス終わってせいせいしてます。

2005/12/29 20:18
・・・。

俺はクリスマスは大好きなわけです。ってか、まつりごとが大好きなわけです。

しかし・・・

(つд・)

カップルであふれ、うざいってかもの悲しいです。
kojiro
2005/12/30 01:17
違うのです。
ホントはクリスマスやイベントごとはとても好きです。
が、期待していつもたいしたことがなく過ぎ去っていくクリスマスが嫌いなのです…。
悲しい限りです。

2005/12/31 02:53
俺は、いつも期待をしていません・・・

ちくしょ〜ヽ(`Д´)ノ
kojiro
2005/12/31 20:26

コメントする help

ニックネーム
本 文
ベリーメロン こんなことあんなこと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる