こんなことあんなこと

アクセスカウンタ

zoom RSS

<<   作成日時 : 2005/12/02 23:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

冬。

それは電気の季節。

みなさん。おわかりですね?

そう・・・

静電気

この季節、多くの方が静電気に悩まされていると思います。

俺もそのうちの一人です。

しかしながら、俺の静電気は一味違います。


ドアノブを触るとき、バチッ( TДT)


階段の手すりに触るとき、バチッ(´д`)


もう、ラップ現象ですよ。

さらには・・・

先日職場にて、いつものように働いていたときに、商品の在庫がなくなったのです。

商品品切れの紙を貼ろうとした時です。

セロハンテープを両手にもって、紙に貼ろうとしたときです・・・

・・・すぅ。

      ( ̄□ ̄;)


紙にセロハンテープをはるはずが、紙のほうが空中に浮き、手に持つセロハンテープに張り付いてきました。

こりゃもう、すでに超能力の領域です。


俺に近づくやつぁ、感電するぜ!

気をつけなヽ(`Д´)ノ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
本当に、静電気は恐ろしいもんですよね。。。。
特にお洋服屋サンの棚のパイプラックは要注意です!
猫嫁
2005/12/03 20:28
鉄の棚はヤヴァイね。
今日くらった電気はめっちゃ痛かったぜ( TДT)
kojiro
2005/12/03 21:45

コメントする help

ニックネーム
本 文
冬 こんなことあんなこと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる