こんなことあんなこと

アクセスカウンタ

zoom RSS 2006年

<<   作成日時 : 2006/01/02 02:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

新年、明けましておめでとうございます。

本年もよろしくお願い申し上げます。


さて・・・
今年は元旦から休みをもらい、大晦日の夜からお出かけでした。

職場の友人たちと、どこかに行こうということに。

集まったのは、総勢10名・・・。

車をだして、俺は集合場所に来たのですが・・・

( TДT)

10人も乗せられないわけです。

と、いうことで・・・

レンタカーを探そうと、いうことになりました。

104に電話をし、近場のレンタカー屋の電話番号を聞いてかけてみました。

とぅるるるる・・・とぅるるるる・・・・とぅるるるる・・・

・・・・

    ・・・・(´・ω・`)

電話にでんわ・・・。

ちっともでないわけです。

どうやら、この時期、レンタカーはすべてレンタルされているらしく、かかってくる電話には出ないようです。

仕方がないので、車組と、電車組に分かれ、池袋で集合することになりました。

そして・・・

池袋の広場にて

明けましておめでとう!!ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

そして某神社にて参拝しようということに。

やっぱり車組と電車組に分かれ神社に行きました。

電車組の面々は、車組よりも着くのが早く一足先に神社の中へ。

俺ら車組は駐車をするところを見つけ遅れて着きました。

車組の俺らも参拝のため神社の中へ・・・

・・・

    ・・・('Д')

ものすごい人、人、人・・・

参拝まで、2時間待ち・・・

電車組の人たちは、だいぶ前のほうに並んでいるらしく。

S津 「これさぁ・・・めんどくさくねぇ?」

F澤 「寒いしねぇ。戻りません?どうなの?K原さん?」

K原 「俺も、別に神様とか信じてないし・・・。」

俺ら車組の面々は、寒さにやられてしまったようです。

S澤 「kojiroさん、どうします?」

みんなが嫌がってる中、俺だけが行きたいといってもしょうがないわけです。
(まぁ、俺も寒さMAXでポタージュスープを飲みたかったわけです。)

俺 「んじゃ、戻ろうか。」

前のほうにすでに並んでいる電車組のEに電話をかけることにしました。

俺 『ああ、E?俺ら先戻ってる。』

E 『うえ?マジで?』

しかし・・・この選択が後悔をする結果に・・・。

なぜなら・・・

俺らよりずいぶん先に並んだ電車組も、参拝終わるまですごい時間がかかったからです。

結局、彼らが参拝が終わるまでがたがたと震えて待つ結果に( TДT)

動いてないからめっちゃ寒かった・・・(´・ω・`)

S津・俺 『おせぇ!早く来い!走って来い!ヽ(`Д´)ノ』
なんて勝手な二人でしょうw

そして、その後、カラオケへ。
新年一発目のカラオケです。

そして、朝5時・・・。

カラオケが終り、年こした蕎麦を食べるため、駅のほうへぶらぶらと。

車を止めたところからどんどんと離れ・・・飯を食ったら眠くなると思い・・・。

俺 「俺、飯くっちゃうと眠くなっちゃうから先帰るわ。」

F澤 「んじゃ、俺も一緒に帰りますよ。Kojiroさんの家に忘れたコンタクトのケースも取りに行かなきゃいけないんで。」

気を使わせちゃったようで・・・(´・ω・`)

F澤とともに、俺の家に帰宅。そして、そのまま睡眠・・・zzz

・・・つづく。





前半の蛇足
ぐだぐだでした。
車ださなければよかった・・・。
酒は飲めないし、車あるせいで、バラバラでなんかまとまりなかったし・・・。
( TДT)ちぇっ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
あけましておめでとうございます
新年早々大変でしたね。
夜だし、寒いに決まってるし、初詣客いっぱいいるから夜初詣するならしょぼいトコでして少し落ち着いたらメインに行けば良かったですね。

2006/01/03 23:52
いやいや、本当に寒かったぜ。

でも、なかなか面白かったぜ('∇')
kojiro
2006/01/04 16:06

コメントする help

ニックネーム
本 文
2006年 こんなことあんなこと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる