こんなことあんなこと

アクセスカウンタ

zoom RSS 元旦・午後

<<   作成日時 : 2006/01/05 23:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

ぐだぐだな新年を迎え、朝から寝ていました。

起きたのは15時くらい。

F澤も俺の家に泊まり、ともに、そういえば年越し蕎麦を食べていないことに気づいた。

俺 「うんじゃ、年越しました蕎麦食べにいくか。」

そして、駅へと向かいました。

すると・・・

     Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

なんとびっくり、店というお店がほとんど休みでした。

そこはさながら、始発が動き始めた早朝のような景色。

・・・(´・ω・`)

仕方がないので、麺つながりということで、スパゲッティのチェーン店にいき、スパゲッティを食べることに。

そして、スパゲッティを食べ、店を出た後でした・・・。

そう、今年は俺の年だと感じさせる出来事があったのです。

スパゲッティを食べた後、ビリヤード、寿司屋、ゲーセン、コンビニで餅と、駅前を練り歩いていたのです・・・。

俺らが店に入る時は普通に入れたのです。
しかし・・・
入った5分後には、お店に行列が出来ていました( ゚Д゚)ヒョエー

ゲーセンでは、初めてやった三国志のゲームで凄いレアなカードをゲッツ(σ´Д`)σ
(まぁ、俺は要らないのでF澤にあげたが・・・。)

コンビニでお餅を買ったのも、それが最後の一個でした。

まさに

流行の最先端を行く男・・・それはKojiro

そんな感じである。

今年はいいことあるといいなぁ(´_ゝ`)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
はっきり申します。
まぐれです。
偶然です!!!!!

2006/01/07 20:07
(´・ω・`)
kojiro
2006/01/07 22:13

コメントする help

ニックネーム
本 文
元旦・午後 こんなことあんなこと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる