こんなことあんなこと

アクセスカウンタ

zoom RSS さむいたい

<<   作成日時 : 2006/01/07 22:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

近頃、急に・・・・

寒いですね!

めっちゃ寒いですね!

職場も外なのでぴゅーぴゅー木枯らし、いたさむい。

そう、寒すぎて、痛いです。

略して、さむいたい。

・・・なんだか、九州弁のようだ。


こんな日は、バブの風呂に入ってゆっくりとリラックスしたいものです。


『バブ』
それは、この寒い冬、体も心も温めてくれる、魔法の錠剤。
この錠剤が疲れをじんわりと、取ってくれます。
この錠剤・・・くせになります。

・・・なんか麻薬みたい

お。

風呂が沸いたようです。

バブ入れて風呂入って寝よう。


みなさんも、バブはいかがですか!(湯冷め注意)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
バブよりバブルバスの方が好きです。

2006/01/08 15:21
バブルバス!
なんだそれは!!(゜∀゜)
kojiro
2006/01/08 22:53
今年は暖かな所で仕事させてもらってます。
しかし、外は東京よりも激寒い・・・
帰り道で東京の1日分ぐらいにボロボロな「さむいたさ」〜!
kazu-max
2006/01/09 01:07
バブルバスは泡のお風呂です。
液体タイプ、固形タイプ、粉末タイプ…色々あります。
所持しているボトルの裏書きを見てみたら、
「イギリス発・果実の誘惑
    中略
映画のヒロインの気分でバスタイムを楽しめます」
とありました。
…どれだけ泡立つかに一生懸命で、映画のヒロイン気分なんてこれっぽっちも味わえませんでした。


2006/01/09 03:10
>kazu-max
くそ!室内いいな!
いま、噂のウィルコムは渋谷で大人気らしいでつよ。

>姫
・・・あわと戯れる姫・・・
お子様ですなw
kojiro
2006/01/09 12:09

コメントする help

ニックネーム
本 文
さむいたい こんなことあんなこと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる