こんなことあんなこと

アクセスカウンタ

zoom RSS 王座・交代

<<   作成日時 : 2006/01/13 22:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

俺は、松屋が好きです。

ていうか、松屋のぶた飯が大好きです。

安いから・・・だけではない。

単純に、あの安っぽい味のぶた飯が好きなのだ。

俺の、昼食の定番は

松屋で・・・

        ぶた飯+納豆

これにつきます。

納豆も大好きなのです。

あの、安い豚肉と、つゆ、米、そして納豆の織り成す絶妙なハーモニー。

しかしながらこの組み合わせ。

誰もわかってくれません。

ってか、不味そう・・・。と、誰も試してくれません。

美味しいのに!!!

しかし・・・

この俺の昼食の王の座を奪ったものが現れました。

その名も・・・。


      『豚汁定食』


この寒い冬・・・体をぽかぽかと温めてくれる、この豚汁。
しかも、具だくさん。
さらに・・・鮭の切り身、たくあん。
そして・・・
納豆!!
しかも420円!

いや〜やられました。

売り場のNが食べているのを見て、今日食べてみたのです。

明日からは、この豚汁定食が大活躍ですよ。

まぁ、松屋なのは変わらないわけですが(゚∀゚)





・・・

   ・・・いま、納豆さえあればいいんじゃない?とか思ったでしょ・・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
王座・交代 こんなことあんなこと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる