こんなことあんなこと

アクセスカウンタ

zoom RSS さぶっ!

<<   作成日時 : 2006/01/21 22:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

東京に・・・雪。

朝起きたら、妙な静けさに覆われていました。

雪が降ると、音がシーンと静かになりますよね。

・・・・

    さぶっ!

北海道から帰ってきたと思ったら

身も心もさぶぅっ!!


仕事中の雪は本当に嫌なものです。


そんなわけで、北海道ネタは次回の予定です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お帰りなさ〜ぃ(^^)!
15cm位は積もりましたね!?今朝は、氷柱を発見しました!!!
雪の日の商売はどんな感じですか?私は昨日は、一歩も外に出ませんでした(^^;)

猫嫁
2006/01/22 11:58
ヽ(;´Д`)ノ

ってな感じでしょうか
kojiro
2006/01/22 22:35

コメントする help

ニックネーム
本 文
さぶっ! こんなことあんなこと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる