こんなことあんなこと

アクセスカウンタ

zoom RSS 文明

<<   作成日時 : 2006/02/05 15:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

俺の家には、乾燥機がある。

なぜなら、洗濯物を干すのが面倒だから。

そんなことで、いつものように、先日もまとめて洗濯をしました。

もちろん次の日も仕事ですが、乾燥機で次の日には着ていけるわけです。

そして、いつものように、乾燥機にかけ、就寝しました。


そして、次の日の朝

俺は、朝にお風呂に入りたい派です。

寝ぼけ眼を、お風呂に入ることによってすっきりしたいのです。

いつものようにお風呂に入り、服を着ようと乾燥機のなかに手を入れました。

ぺちゃ・・・

・・・

   Σ(゚д゚lll)ガーン

びちょびちょ・・・

( TДT)

何故だ?

寝る前に乾燥機にかけたはずだ!

そして、気づきました・・・。

部屋の電気がつかないことに。

そう・・・。

寝ている間に、ブレーカーが落ちていたのです。

orz

必死でアイロンやら、ドライヤーやらを駆使し、乾かしました。

しかし、出勤の時間は刻、一刻と迫ってきます。

結局、半乾きのまま急いで家を出て、なんとか仕事には間に合いました。


しかし、今日。

見事に風邪を引いたようで、早退。

(´;ω;`)ウッ…

文明の力に、頼りきりになりすぎないよう。

皆さんもお気をつけください・・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
あー!!怖いw
文明の力はね。(苦笑)私は、何度も痛い目あったyo


enoo
2006/02/06 01:34
文明の力に任せてはいけません!!!
洗濯物も人間も光合成が必要なのです。
光に浴びてないから変な人間ばかり増えていくのですよ。

2006/02/06 01:55
>enooさん
貴方は、文明っていうより、酒の力に痛い目にあってるでしょうw

>姫
ホント、近頃変な人が多いです。
なんなんでしょう。
kojiro
2006/02/06 09:08

コメントする help

ニックネーム
本 文
文明 こんなことあんなこと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる