こんなことあんなこと

アクセスカウンタ

zoom RSS 温泉

<<   作成日時 : 2006/02/21 23:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

ちゃんちゃかちゃんちゃん♪ちゃかんちゃちゃんちゃん♪

滑りにい〜った、帰りに名の知れた〜♪

温泉にいったら、休館日でした〜♪

・・・

   ・・・ちぃぃきしょぉ〜〜!!(# ゚Д゚)ノ


てか・・・

二日続けておんなじ様なネタが続くなんて・・・( TДT)

ファンスキーは楽しかった('∇')
すごい霧だったけど( TДT)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
事前に下調べ、必要です!!!

2006/02/22 06:03
なんか、その日だけ、点検日で休みだったのだよ・・・
( TДT)

やはり、ご利用は計画的に!
kojiro
2006/02/22 08:38
つーか、それあんまり笑えないって、言ってのに2回使ってるじゃんw
enoo
2006/02/22 23:44
温泉いいよねぇ
特に滑った後の温泉いいよねぇ
私の場合メインが滑りから温泉の方になったですがなー
温泉入るついでに滑りに行くぅみたいなミ゚Д゚,,彡
Enkossa
2006/02/22 23:53
>enoo
ふふふw

>enkossaさん
おっさんやなwww
kojiro
2006/02/23 00:10

コメントする help

ニックネーム
本 文
温泉 こんなことあんなこと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる