こんなことあんなこと

アクセスカウンタ

zoom RSS 社会で戦うビジネスマンを癒せ〜POTION〜

<<   作成日時 : 2006/03/09 01:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

なんか発売されましたね。

ファイナルファンタジー12を記念して。

ポーション

今日、セブンイレブンに弁当を買いに行ったら・・・

レジの前になにやら変なものが・・・。

そこには、ファイナルファンタジーでおなじみのポーションが。

俺 「・・・(´・ω・`)」

(なんだこれは・・)

しげしげと見てしまいました。

どうやら、栄養ドリンクのようです。
まぁ、ポーションですから('∇')

これで、疲れた体を癒すわけですな('∇')

なにやら種類があって、普通のビンに入った安いタイプと、豪華なビンに入った高いタイプと2種類売っています。

・・・

  ・・・(´・ω・`)うろうろ

買おうか迷いながらしげしげとレジの前にたたずんでいました。

( ゚д゚)ハッ!

ちょと恥ずかしいので、とりあえず弁当を買うことに。

今、セブンイレブンでは、スヌーピーボウルっていうものを点数を貯めた人にもれなくプレゼントをしているのです。

100円単位で1点なのです。

30点集めるとボウルがもらえるのです。
もう、2つもらいました。

俺は最大の5点のシールが張ってある、500円丁度(580円でも5点だから)の弁当を買いました。

そして、弁当を手に持ちながら再びレジ前へ・・・。

そして、ポーションの前で

・・・

  ・・・(´・ω・`)うろうろ

完全に不審者ですw

(どうしよう・・・。)

(まぁ、せっかくだし、このプレミアムボトルのほうを買うか。)

そうしてプレミアムボトルのポーションを買いました。

画像


さて、早速家に帰って箱を開けてみました。

・・・

画像



ふむふむ。

ポーションっぽいね。

さて、飲もうかと手にとって、ふたを開けようとすると・・・。

・・・

   ・・・Σ(゚Д゚)


画像


お判りいただけただろうか・・・

このポーションのふた。

クリスタルのような綺麗なふた・・・。

それは・・・

ただの飾りだとでも・・・いうのだろうか・・・。

そう( TДT)

このふた、単なる飾りですヽ(`Д´)ノ

ふたを取るとそこには・・・

画像


なんてこったーー!!

普通の栄養ドリンクのふたが出てきましたヽ(`Д´)ノウワァン!!

これくらいちゃんとしろよ〜ヽ(`Д´)ノ

しょんぼりです。

ええ、しょんぼりですとも。

気を取り直して、飲むことに。

まぁ、味に関しては、全く期待はしていません。

単なるネタのための商品です。

美味しいわけがありません。

俺 「どれどれ・・・」

・・・

  ・・・ごくっごくっ・・・(´・ω・`)

    ・・・(´・ω・`)

うむ!まずい!(`・ω・´)キリッ!


どんな味か気になるでしょう。

そう、例えるなら・・・

薄くしたリゲインに、ハーブミントを入れた感じでしょうか。

ん〜。予想通りでありがとう。

【KojiroのHPが100回復した!】

100くらい回復したところで、ゴブリン(春の陽気に当てられたお客様)の一撃で吹っ飛んじゃうよ!!('Д')

CMでも、すごいHP減ってるのに100しか回復してないしw

そのうち、エリクサーとかも出るのでしょうかw

これなら、MPも回復しますよ!!しかも全快ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ



よい子のみんなに注意があります。

これを飲んでも、怪我は治らないから気をつけてね!!('∇')b


それでは、みんなも一緒にポーション飲んでHPを回復しようぜ!
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ


〜後日談〜

・・・

   ・・・

      ・・・(´・ω・`)

このビン・・・

あっても邪魔なだけね・・・。

なんかのレイアウトに使うにしてもセンスがないもので・・・。

普通においてあってもはずかしいだけのような・・・(´・ω・`)

でも捨てるのももったいないような・・・。

車にでも飾ってみようかな(・∀・)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
【独り言】---「スヌーピーボウル」
最近、仕事がちょっぴり ハードになってきて ランチタイムはセブンイレブンの おにぎりを食べながら仕事を することの多いオイラ。 ...続きを見る
お洒落で美味しいぶろぐ
2006/03/09 21:34

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
素敵な色のビンじゃないですか!!!
素敵です。

2006/03/11 21:55
俺は、お部屋飾るのに、センスってものがないのだ!!( TДT)
kojiro
2006/03/11 23:34

コメントする help

ニックネーム
本 文
社会で戦うビジネスマンを癒せ〜POTION〜 こんなことあんなこと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる