こんなことあんなこと

アクセスカウンタ

zoom RSS 花見 in上野公園

<<   作成日時 : 2006/03/29 15:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

みなさんお久しぶりです。

前回の更新からずいぶんたってしまいました。

3回忌で田舎にいってたのと、疲れでなかなか更新できませんでした。

すいませんでした_(._.)_




花見に行ってきました。

今回の花見の計画じたい、K子さんがたてたものでした。

K子 「花見がしたい!花見企画して!」

月に一回くらいは仲良しさんで遊びに行こうと企画をしてるんですが、今月はなにしよう・・・忙しいし今月はなしでもいいかなぁ。

とか考えていたところにK子さんから提案がありました。

俺 「いいね!花見しよう!」

即決です。

ただし、花見といっても咲いていなければ意味がありません。

3月の頭の頃に話が出たのですが、開花の日がこないことには、日程も組めません。

だいたい開花日から1週間後くらいが見ごろだそうです。

そして、開花の日が来ました。

俺 「開花したで!日にちは27日の月曜の夜から!!」

K子 「・・・いけない。(´;ω;`)」

・・・(´・ω・`)

俺 「じゃ、じゃぁ28日の火曜の夜は?」

K子 「・・・夜からじゃ無理(´;ω;`)」

・・・(´・ω・`)

俺 「ん〜、仕事終わってから来る人もいるからどっちみち夜がメインだけど・・・んじゃ夕方からは?」

K子 「27,28ともに仕事(TдT) 」

・・・

   ・・・( TДT)

。・゚・(ノД`)ヽ(゚Д゚ )ヨチヨチ

結局、企画したK子さんは不参加ということで27日の月曜の夜からということになりました。

今回の花見、特別ゲストを用意していました。

去年の末、大阪へ栄転されたホットヨガの先生こと、Uさんが来ることに。

しばらくぶりなので楽しみにしていました。

よく遊びに行った面子をそろえたかったのですが・・・

K子さんは来れず、Fは花粉症が酷すぎて来れず、職場の遅番の人たちは仕事があまりに遅すぎて来れず・・・。

結局集まったのは男だらけでした( TДT)

女性はUさんと、Uさんが連れてきた職場の同僚だけという惨事に(´・ω・`)

Uさん達も仕事で、来るのが遅くなったのでしばらく男だけの花見でした。

ちなみに、俺もその日は仕事で上野公園に着いたのは夜8時。

場所取りをF澤にお願いし、ナイスポディションを取れました。

ありがとう!F澤!!

最初に集まったのは俺をふくめ8人。

開花してから寒い日が続いたので、心配だった桜も思いのほか綺麗でした。


画像



俺 「いや〜思ったより咲いてるね。」

F澤 「最初は、向こうのほうに場所とってたんですけど、こっちのほうが灯りがあるし、木の横なんで綺麗かな・・・って思いまして。」

と、指差した向こうのほうには女性の団体様が。

・・・

   ・・・(´・ω・`)

E 「あほか!なんで移動するんだよ!」

しかも、向こうにもしっかり灯りはありました。

F澤 「失敗しちゃいましたよ・・・( TДT)」

俺らのシートのそばには、一人分のシートに二人でひざを抱え、一つのウォークマンを二人で聞いているカップルがいました。
しかも、木の真下で灯りもあたらず、こわい雰囲気でした。

・・・楽しくなさそうΣ(゚д゚lll)

誰か 「女が一人もいない!」

誰かが言い出しました。

誰か 「Eちゃん、女の子つかまえて来てよ」

誰かがいいました。

桜なんてまったく関係ないようです。

F澤 「俺は、花よりま○こですよ。」

・・・(;゜Д゜)

うまい!山田君ざぶとん全部もってっちゃって!!

男だらけはもう酷いモンですw

そうこうしているうちに、ゲストのUさんが同僚のKさんを引き連れ登場しました。

なんとこのKさん、Uさんが面接したそうです!

偉くなったねUさん(´ー`)

盛り上がってきましたが、楽しい時間はあっという間に経つものです。

一人抜け、二人抜け、気づくともう夜中の2時を回っていました。

当日も仕事(5勤目)だったせいかもう眠気もMAX。

花見を終え、コンビニに寄っていたらいつの間にやら漫画喫茶の前に。

O木 「Kojiroさん・・・。大丈夫ですか?漫喫なんでここで・・・。」

気づくと、O木さん以外誰もいませんでした。

俺 「みんなは?」

O木 「夜の街に繰り出しました。」

・・・(゜Д゜)

みんな元気だなぁ・・・。

年寄りくさい台詞を残し、漫喫で眠るのでした・・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
いやぁ〜、花見行きたかったなぁ。 でも、この日が上野公園一番見頃だったらしいよ(`∇´)  次は初夏の釣りか、BBQかね。
あたしゃ、筋肉祭りでもいいけど!!
マッスルLOVE
2006/03/30 15:25
筋肉好きのマッスルLOVEさん。

俺は筋肉祭りなんてごめんです。
kojiro
2006/03/31 08:29
質問  
筋肉祭りって何するんですか???

2006/04/03 07:46
知りたくもありません( ゚д゚)、ペッ
kojiro
2006/04/03 23:57

コメントする help

ニックネーム
本 文
花見 in上野公園 こんなことあんなこと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる