こんなことあんなこと

アクセスカウンタ

zoom RSS 真摯な態度

<<   作成日時 : 2006/04/11 16:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

俺は普段、ジムには休みの日の午前中とかに行くのです。

しかし、2週間ほど行けなかったので、はやく行きたかったのです。

久しぶりの早番・・・

遅くても20時には仕事をあがってジムに行く予定でした。

・・・結局あがれたのは21時でした。

ジムは23時までしかやっていません。

着替えや、移動の時間、ストレッチの時間を考えればトレーニングは30分程度しか出来ない計算になります。

・・・

(いいや、30分でもいいから運動しに行こう・・・)

間が開くと、毎回毎回筋肉痛になってイヤなのです。

まぁ、その日にやったところで筋肉痛になるのは目に見えているのですが、次の日は仕事が休みなのでゆっくり休養をとれます。

仕事中の筋肉痛はすごく憂鬱になるのです。

しかも、前回体脂肪が、増えていたので・・・( TДT)アトチョットデヒマン

そうして、ジムに着いたのが22時。

準備運動をして、トレーニングを始めました。

すると・・・

男 「ん〜・・・ちくしょう!」

( ̄□ ̄;)!!

前回、ジムの内容の記事でも出てきた、あの俺と同じ名前のむき男がいるではないですか!

最初に言ったとおり、俺はいつも午前中にジムに来ているのです。

そこで、毎回のようにいる、このむき男です。

それなのに、もう閉店間際の時間にまで・・・

(い・・・いったいこいつは、どんだけここにいるんだ?ってか、仕事は?)

当たり前の疑問が頭に浮かびましたが、考えないことにしました。

そんなこと気にしてる間に運動しよ。

トレーニング効果を高めるには、トレーニングをしているところを意識するといいらしいです。

ストレッチとかも同じで、伸ばしているところを意識したほうがいいらしいです。

まっちょのことなど考えている暇はありません・・・

男 「ん〜・・・くそ!」

・・・

男 「ん〜・・・ちくしょう!」

ウルサイヽ(`Д´)ノ

他の周りの人も、ちらちら気になるご様子でした。

そうこうしているうちに、そろそろ閉店の時間です。

整理運動を終わらせて、着替えるためロッカーにいくと・・・

・・・

   Σ(゚Д゚)

俺の荷物を入れていたロッカーの隣。

そのロッカーの前で着替えているのは、あのまっちょ男ではないですか!

なんてこった・・・。

よりにもよって隣だなんて・・・。

しかし、嘆いていても仕方がありません。

とっとと着替えて帰ろうと、ロッカーから服を出し、着替えていると・・・。

まっちょ男は、カバンからプロテインを取り出している様子。

まぁ、トレーニング後は、プロテイン飲むのはわかります。

てか、プロテイン飲むと筋肉痛になりにくいので、運動後は家で俺も飲んでいます。

まっちょ男は、コップにプロテインを入れ・・・

・・・

   ( ̄□ ̄;)!!

その姿は・・・とても真摯でした。

自分の肉体に対してか、プロテインに対してか・・・。

とにかく、とても真摯でした・・・。

プロテインを飲むとき、彼は・・・

・・・

   正座をしていました。


意味わかんねぇ(´д`)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
面白い。
ププッと笑いが出てきてしまいました。

2006/04/13 01:21
楽しんでもらえると嬉しいぜ('∇')
kojiro
2006/04/13 21:58

コメントする help

ニックネーム
本 文
真摯な態度 こんなことあんなこと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる