こんなことあんなこと

アクセスカウンタ

zoom RSS 笑ってはいけない・・・

<<   作成日時 : 2006/05/23 00:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

俺は、笑ってはいけないシリーズが大好きです。

それは何かというと、ダウンタウンのがきの使いの罰ゲームなのです。

よく、俺も旅行などに行ったときや、飲み会の時とかにやります。

笑ったらわさび

とか、

笑ったらノニジュース

とか、

笑ったら凶悪ミックスジュース

とか・・・・

とにもかくにもあの、『笑ってはいけない』という雰囲気がもうたまらないのです。

あの空気。それだけで、もう面白い!

次の罰ゲームのためのアイテムもすでに用意しています。


と、まぁ、それはいいとして・・・


てんてん  http://www.owarai-spirits.nalry.com/-/53

これをみて笑わないツワモノはいるのでしょうか?

さあ、みんなも笑ってはいけない旅行にいこうぜ!
ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
恐るべしジミー大西・・・。
彼は笑いのエジソンですよ。
ドラゴン田中
2006/05/23 01:34
>ドラゴン田中
てんてんてんてんてん・・・
ありえないw
Kojiro
2006/05/23 10:16
沖縄から、コメントを残してみたあるよ
うちのドゥシ(友達の意味)が、面白いブログと褒めていたよ〜
今から、笑ったらいけない・・・
enoo
2006/05/27 14:04
>enoo
うれしいねぇ('∇')
ところで笑ってはいけない・・・ってなんだろう('∇')
kojiro
2006/05/28 22:50

コメントする help

ニックネーム
本 文
笑ってはいけない・・・ こんなことあんなこと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる