こんなことあんなこと

アクセスカウンタ

zoom RSS 新W-ZERO3発売?

<<   作成日時 : 2006/06/22 20:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今日はW-ZERO3の新機種WS004SHの発売日だ。

今朝は早めに起き、心の準備をした。

早く起きたせいか、とても職場にいく途中の電車の中では眠かった。

そして、職場に向かって歩いていると・・・

・・・

   Σ(゚д゚lll)ガーン

お店の前に行列ができているではありませんか。

(うげ・・・。どうしよう。そんなに混むとは思わなかったから、今日の早番俺だけだ・・・。)

まずいです。

すごい行列できてます。

今日はAUのウォークマン携帯W42Sが発売になるとはいえ、あの行列は・・・

着替えのロッカーの前で、同僚のSと会いました。

俺 「やばくね?凄い行列だよ。」

S 「ほんとですか?・・・俺しらないっすよ。(笑)」

やばいです。俺一人であの人数の何割かをさばくのか・・・。

くそ!!

やってやる!!

俺にとってはあんな人数・・・!!

そういきまいた瞬間です。


誰か 「今日はゲームの発売で凄い混んでるね。」


・・・・

・・・・(´・ω・`)

ヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・

でも、ちょっと複雑・・・嬉しいような、悲しいような。

よく見ると、先頭に並んでいる人達・・・

あきらかに、転売目的と思われるじじい達。

ゲームが欲しい人間とはとても思えないやつらです。

どうやら、限定版が発売になるらしい・・・。

ん?

・・・(´・ω・`)

あ!!

今日はヴァルキリープロファイル−シルメリア−の発売日か!!

げぇ・・・・

実は俺も欲しかったゲームでした。

(こんなに並んでて、今日の帰りに買えるのかな・・・。別に限定版はいらないけど・・・。)

このゲーム、2作目なんですけど、前作はとっても面白かったのです。

神話をモチーフにした暗いストーリー。

うう・・・買えるのか?俺。

そして、いま・・・

(σ´Д`)σゲッツ

これからちょっとやって寝ます。

明日はワールドカップみなきゃだから、4時おきだし。

ではおやすみなさい。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
なんだW42Sじゃなかったのか・・・。
ドラゴン田中
2006/06/22 22:06
うむ!
ヴァルキリープロファイル!!
しかもとばし!
kojiro
2006/06/23 09:27

コメントする help

ニックネーム
本 文
新W-ZERO3発売? こんなことあんなこと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる