こんなことあんなこと

アクセスカウンタ

zoom RSS デスノート公開

<<   作成日時 : 2006/06/17 22:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今日は、デスノート劇場版が公開されました。

画像


ライトの役もなかなかだけど、俺はそれ以上にLがいいと思います。

Lは役的にかなり難しいと思うんだけど、写真を見るからにはすごいそっくりです。

てか、かっちょええ。

こいつが・・・

L 「私はライト君がキラだと思っていますが、それでもお答えできることでしたら・・・。」

とか言ってるところをみてみたい!!

うお〜。

Oも休みに見に行くとか言ってたしなぁ。

俺も見に行きたいなぁ。でも、まだ、『ダヴィンチ・コード』もみてないしなぁ。

どうしようかなぁ。

と、悩んでいるわけです。

まぁ・・・

それはそれとして・・・

今日は俺の誕生日。

ダイエット中だけど、ケーキでも食べて寝よう(´;ω;`)
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こじろうさん! デスノートに名前書かれない様に
して下さいね(笑)
ドラゴン田中
2006/06/17 23:36
俺が捕まえてみせる!!ヽ(`Д´)ノ
kojiro
2006/06/18 00:36

コメントする help

ニックネーム
本 文
デスノート公開 こんなことあんなこと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる