こんなことあんなこと

アクセスカウンタ

zoom RSS 中田引退。

<<   作成日時 : 2006/07/04 09:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

さみしいけれど・・・

かなしいけれど・・・

声を大にして言いたい。

『おつかれさま』

・・・と。

昨日の夜、TVのニュースで見たとき、驚きよりも・・・

「やはり」と、思った。

ただ黙々と自分のプレーを貫いたヒデ。

あえて嫌われ者を演じてでも周りに伝えたかったもの・・・。

今回のワールドカップを見ていた人には、そのヒデの姿に何かしらの思いを感じたことでしょう。

すべてとは言わずとも、その何割かはきっと伝わったに違いない。

彼らはプロだ。

仲良しサッカーだけではいけない、勝利に向かって必死にプレーをする。

ヒデからはそんな姿勢がひしひしと伝わった。

ブラジル戦終了後、ピッチに崩れ落ちたヒデに俺は泣きそうになった。

なぜ同じような人がいないのか。寂しかった。

ブラジル相手だからしょうがないのか?

そうじゃないだろう・・・。

負けて悔しいと心から思っているのか・・・?

そんな思いがこみ上げてくる。

昨日、ニュースで引退を知らされて、中田の公式ページにアクセスしようとしたら混雑しすぎてつながらなかった。

そして、今朝アクセスできた。

中田自身の引退の言葉・・・。

涙があふれた。

自分でも選手の引退に涙を流すとは思わなかった。

不安定なのかな・・・?

このブログも泣きながら書いている。

最後にもう一度・・・



『おつかれさま。』

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
何年後かに復帰してきたら呆れるけど・・・。
ドラゴン田中
2006/07/05 00:28
コジロウさん‥
あなたは立派な12人目のサムライだよ(つд`) お互い元気出していきましょう(つд`)
前向検討
2006/07/05 01:16
>ドラゴン田中
復帰してほしいものです(´;ω;`)

>前向検討
ぶぁ(´;ω;`)
kojiro
2006/07/05 06:50

コメントする help

ニックネーム
本 文
中田引退。 こんなことあんなこと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる