こんなことあんなこと

アクセスカウンタ

zoom RSS es予約開始・・・その後

<<   作成日時 : 2006/07/15 00:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

今日は暑かった。

今日は予約の日・・・

esはWillcomの一大イベントではあるが、それに引っ張られて、通常の台数が落ち込んではしょうがないものだ。

esの予約は他の人員に任せ、俺はesに振り回されないよう、普通に買いに来ている人を取りこぼさない為の動きに徹した。

おかげさまで、今日はベルトが湿るほど汗だくになりましたよ。

でもなんとか通常の日くらいの台数は確保できただろうか・・・。

で・・・

結局、朝はそんなに並んでいませんでした。

わざわざ、他のキャリア担当の人にも早く来てもらったのに、すいませんでした。


が・・・しかし。

有楽町170人、AKIBA60人の行列が!!

なんて記事が載っているじゃないですか!!

アンダソリャヽ(`Д´)ノ

ああ、いいですね。実機があって。

なんか聞くところによると、関東で、音声端末が一番売れているお店にも一台として実機がないらしいですよ。

客 「実機ないんですか?」

俺も何度お客様に聞かれたことか。


有楽町は社長じきじきにおでましで、AKIBAも常務がおでましらしいですね。

しかも、またもや記念品贈呈ですか・・・。


ああ、怒りがこみ上げてきた。


そうだ!こうなったら、papipo!を頑張って売ってやる!!

幻のぱぴぽブルーを!ヽ(`Д´)ノ


でも、明日も朝早いし、朝一人だし、カルシウム剤でも飲んで寝よう。

ぷんぷん!(´-ω-`)zzz

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
東京の僻地でも数台予約入りました。
今回はメモ転できるらしいですね。
めんどい…
タマ。
2006/07/15 01:18
拍子抜けでしたね。 自分も反対側のドコモコーナーに居たのに3人程、予約に協力しました!
ドラゴン田中
2006/07/15 01:24
>たまさん
メモ転はお断りします。

>ドラゴン田中さん
ありがとうございます(´;ω;`)

今日も暑かったですね!
kojiro
2006/07/15 21:48

コメントする help

ニックネーム
本 文
es予約開始・・・その後 こんなことあんなこと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる