こんなことあんなこと

アクセスカウンタ

zoom RSS フットサル始めます

<<   作成日時 : 2006/07/18 02:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

職場の仲間と一緒にチームを作ろう!

と、いうことで人を集めてみたわけです。

チームは7人。

俺、K、I、F、Y、O、Sの7人ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

チームのうち、5人はサッカー経験者。

Oは、小学校の頃、正ゴールキーパーだったらしいです。

俺も一応経験者。
小、中学校とサッカーをやっていました。
まぁ、ブランクは10年ちかくあるけれど・・・。


てなわけで、Kさんと話し合い、今日20時より、フットサルをやることに。

しかし、Sは今日は仕事が終わるのが遅く、参加できず、6人でおこなうことになりました。

今日やることは前から決まっていたのですが、まだ時間は伝えてなかったので、全員にメールを送りました。

俺 『19時に集合。直接いける人は直接現地へ。』

ぽち。送信。

・・・

すると・・・

ちゃらら〜♪

メールが返ってきました。・・・Fです。

F 『ちょっと、19時となると間に合わないかもなんで、直接いきます。』

ふむふむ。
Fは今日、実家に帰っているのです。
群馬から戻ってくるので時間がかかるようです。

俺 『OK』
・・・と。

続けて、Yからメールが

Y 『雨でもやるんですか?』

俺 『屋内だから大丈夫』

Kさんがネットで探したところは屋内もあるし、夜23時までやってる素晴らしい場所でした。

そして、俺は車で集合場所へ。

すると・・・。

ちゃらら〜♪

メールの着信を知らせるメロディが。

またもやFからでした。

F 『どうやらこれそうにありません・・・。』

・・・(ノ ゜Д゜)ノ ==== ┻━━┻

おごり確定です。

6人→5人へ変更。

そして、18時40分くらいに集合場所に到着。

職場近くで待ち合わせをしていました。

今日、休みでない人もいるので、仕事終りで車で迎えるためです。

約束の19時になりました。

Iは、着いたらしく電話がかかってきました。

I 「いまどこですか〜。」

俺 「職場のそばの所〜。」

Iと合流

Oは、今日は出勤でした。

Oはまだあがってないのだろうか?仕事してるかな?

と、探してみました。

いました。

まだ働いてます。

ちょこちょこと、Oのそばに行き、接客が終わるのを待っていました。

接客が終わると・・・。

O 「あ、Kojiroさんじゃないですか。」

目が合い、話しかけてきました。

俺 「車できてるから・・・、よろしく。」

そして、離れました。

職場で長話をしても良くないので・・・。

すると、またOは接客に行くではないですか。

・・・

まぁ、ちょっと混んでるし・・・、しょうがないか。

・・・

すると、接客が終わったら、今度はうろちょろしだしました。

一向にあがる気配がありません。

(なんであがらないのかな・・・。)

もうあがる時間も過ぎているし・・・。

近づいてもう一度声をかけることに。

そして、近づくと、Oが話しかけてきました。

O 「どうしたんですか?Kojiroさん。これからどっか行くんですか?

・・・

  ・・・(゜Д゜)

ま・・・まさか・・・。

俺 「フットサルだよ。Iももう来てるよ。まだあがれないの?」

・・・

   ・・・

O ΣΣ(゚д゚lll)ズガーン!!

どうやら、すっかり忘れていたようです。

O 「あわわわ・・・。すっかり忘れてました。なんも持ってきてません。」

俺 「別に大丈夫。靴も服もレンタルできるから。」

てなわけで、結局、集合したのは19時40分。

Kは直接車で拾うことに、Yは直接向かうということで・・・。

しかし、集合場所から目的地までは、約1時間弱・・・。

20時から22時までで予約を入れてるんだけど、これだと、着くのが21時前。
1時間くらいしか出来ないことに・・・。

O 「1時間くらいしかできないのイヤじゃないっすか?電話して、21時からの予約にしてもらえないっすかねぇ。」

おっしゃるとおりです。

俺 「んじゃ、Kに電話して予約変更できるか聞いてみて。」

運転中の俺は、OにKへ電話をするようお願いしました。

変更可能らしい!!

ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

やったね。

てなわけで、21時から23時までに変更になりました。

しかしYは、20時に到着するように家を出ているはず・・・。

Yに変更の電話をかけてみたが・・・

電話がつながらない。

まぁ、とりあえず向かうことに。

途中、Yから電話がかかってきました。

どうやら、道に迷っているようです。

そんなこんなをしているうちに、目的地へ着きました。

Yはもう着いてるかな?

とおもったら、Yの車は見当たりません。

・・・

(´・ω・`)

電話をすると、どうやらすぐそばまで来ているようです。

電話をしながら、駐車場から道路を見ていると・・・


すっ・・・


道路をbBが通り過ぎました。

今の白いbBはきっとYの車に違いありません。

O 「今、前通ったよ!!」

そして、やっと全員(5人)揃いました。

結局、丁度21時くらいに到着しました。


予約したコートは『クワトロ』という、バスケでいう3on3のようなフットサルコートを更に小さくしたコートです。

しかも、室内ということで、体育館のようなものを想像してたら、人工ながら芝コートではないですか。



画像

やる前の元気な5人



さぁ〜やるぞ!ってなわけで、2対3でいきなり試合です。

練習とか、ほとんどしないでいきなり試合です。

・・・

・・・

5分後・・・

全員 「はぁはぁはぁ・・・きつい!!」

俺は、ジム行ってたり、月一くらいでバスケやってるので大丈夫だと思っていたのに・・・。

全然、使うところが違うようです。

5点先取が勝ちということでやりました。

4試合ほどして・・・

もうばてばてな5人はPKゲームを30分ほど遊びました。


画像

シュートを打った瞬間の俺 (`・ω・´)シャキーン━━━!!


終わってみれば2時間もあっというまでした。
まぁ、これ以上やれといわれても多分無理ですが・・・。

また、やりたいなぁ。

今度は7人全員集まれたらいいなぁヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

もっとメンバー集めなきゃ!!

マネージャーもね!!

ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
連絡は当日でなく、前もってお願いします。

2006/07/18 13:17
>姫
すまそ〜('∇')
kojiro
2006/07/18 15:04
仲間ハズレは、嫌(T_T)
enoo
2006/07/18 17:02
>enoo

もどってきたら、おめーも一員だべ。
kojiro
2006/07/18 17:26
Oさんらしいボケっぷりですな^^



ドラゴン田中
2006/07/18 23:13
>どらごん田中
目に浮かぶようでしょ?w
kojiro
2006/07/19 22:51

コメントする help

ニックネーム
本 文
フットサル始めます こんなことあんなこと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる