こんなことあんなこと

アクセスカウンタ

zoom RSS 女性と付き合う為に・・・

<<   作成日時 : 2006/08/25 22:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 11

近頃、周りから恋の話をよく聞きます。

俺も恋がしたいぜー(*´Д`*)

てなわけで、さぁさぁ、みんな、勉強の時間だ!

これをパソコンで見てください。

http://www.owarai-spirits.nalry.com/-/143


・・・

   ・・・(´Д`)ツッコミドコロマンサイ

・・・

さぁ、リピート、アフタミー!

俺 「君を例えるなら・・・そう、荒れ果てた大地に咲く可憐なバラにとまる優雅な蝶を優しく見守る天から舞い降りた美の女神。」(´_ゝ`)


・・・

・・・(´д`)なが
(いや、もっと突っ込むところいっぱいあるがな・・・)

ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(11件)

内 容 ニックネーム/日時
誰か落とし物してくれないかなー

あー!!!
ドラゴン田中
2006/08/25 23:24
>たなかっぺ
あー!!
って、何を発見したのでしょう。
kojiro
2006/08/25 23:25
女の私にも、うけました。おもしろかったです・・・ちょとしたストーカーですね・・・(笑)
めい
2006/08/27 20:23
>めいさん
つっこみどころ満載ですねw
kojiro
2006/08/27 21:43
>kojiroさん
下手なドラマよりいいです(笑)
kojiroさんいい恋してくださいね(*^。^*)v
私思ったんですけど・・・ドラゴン田中さんもつっこみどころ満載ですよね☆★☆
めい
2006/08/27 23:03
>めいさん
そうですね。落し物をしてくれるのを待つのでなく、定期を落とすのをまたないとねw
kojiro
2006/08/27 23:28
>kojiroさん
今度、何か落としてみることにします(笑)

めい
2006/08/28 08:57
これを見てしまったら下手に落し物できないですね…。
男は野獣ですもの。
気をつけないと。

2006/08/28 19:47
>めいさん
がんばってくださいw

>姫
ええ。男は野獣ですねw
気をつけてくださいw
kojiro
2006/08/29 00:25
野獣・・・・・危険ですね(笑)
落し物にわ、気をつけます(笑)
めい
2006/08/29 12:55
>めいさん
是非お気をつけくださいw
kojiro
2006/08/29 15:49

コメントする help

ニックネーム
本 文
女性と付き合う為に・・・ こんなことあんなこと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる