こんなことあんなこと

アクセスカウンタ

zoom RSS ヒューマンウォッチングU

<<   作成日時 : 2006/08/29 15:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

人間観察・・・

日常に潜んだ、ほんの一コマ。

そう、そんな何気ない一コマを、人を見るのがとっても苦手な、わたくしKojiroが鋭く描く、ヒューマンウォッチングのコーナー。


今回は、電車に乗って病院へと行くときのことです・・・。


その日、電車は空いていました。

俺の正面には若いキャミソールの女性の人が座っていて、うたた寝をしています。
そのとなりには60歳位のクールビズなジェントルメンが座っていました。

そのオヤジは電車のつり広告一生懸命をみていました…

・・・

・・・(゜Д゜)チラ

その目線が『ちら』と隣の女性に。

またつり広告に。

俺(つり広告は見てるふりか・・・胸の谷間でもみえるのか?)

そしてまた視線は女性に…

・・・

・・・・・・・

・・・・・・・・・・・(゜Д゜)ジー

長い!今度は長い!めっちゃ見てる!

すると、女性はメールが来たのか目を醒まし携帯を取り出す女性。

さっと視線をそらすオヤジ。

(´・ω・`)・・・・・・・・・・(´・ω・`)

目をそらしたオヤジは、観察していた俺と目が合ってしまいました・・・。


いくらジェントルメンぽくても男は男。
そう思った瞬間でした…

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
電車の中わ危険がいっぱい(>□<)
kojiroさんに観察されていた事に気づいたオヤジさん・・・・・
心の中わ動揺しまくりだったでしょうね。
めい
2006/08/30 22:22
>めいさん
電車は危険がいっぱいです。
おきをつけくださいw
kojiro
2006/08/31 00:41
>kojiroさん
はぁい(>□<)>
あぁ・・・今日で楽しい楽しい夏休みわENDです↓↓
受験・・嫌だー。kojiroさんともお別れです。これからわ、日々勉強に励みマス。夏休みの間、私の暇なお話につきあっていたたき、ありがとうございました!(時々遊びに来ます・・・笑)どんなに私が、大真面目になってしまおうとも、kojiroさんと、Lの事わ、決して忘れません(U□U*)でわ、また(^□^)/
めい
2006/08/31 22:04
>めいさん
勉強がんばってくださ〜いヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
kojiro
2006/09/01 19:12

コメントする help

ニックネーム
本 文
ヒューマンウォッチングU こんなことあんなこと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる