こんなことあんなこと

アクセスカウンタ

zoom RSS 激痛

<<   作成日時 : 2006/08/10 00:25   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

昨日は休日でした。

疲労が抜けず、お昼寝をしていました。

すると、夕方の5時ごろ電話がかかってきました。

仕事の電話でした。

営業のMさんと仕事の話を布団で寝そべりながら話していた時です・・・。

・・・

   ・・・ツキ〜ン( ̄□ ̄;)

首、肩、胸のあたりに急に激痛が走りました。

たとえるなら、足をつった痛みが首、肩、胸にいきなりきた感じです。

俺 「す、すいません・・・。なんか急に痛みがはしって・・・いてててて・・。病院いってきます。」

しかしながら、時間は18時ちょっと前。

いまにも病院は閉まってしまいます。

駅前の整形外科に行きました。

以前行ったことがある病院だったのですが治らなかったので行くのをやめたところだったのですが、他の病院に行く時間はありません。

しかたなく、そこで診療を受けました。

医者 「なんともないですね。すぐ治りますよ。痛み止めだけだしときましょう。」

ΣΣ(゚д゚lll)ズガーン!!

やっぱりこの病院にはもう行きません。

しかしながら、めっさ痛いので夜、痛み止めを飲んで寝ました。

そして、今朝・・・

痛みはちっとも引いてないではないですか。

あまりの痛さに朝ごはんを食べた後、また痛み止めを飲みました。

しかし、薬が全然効果なし。

てなわけで・・・

今日は早退をし、整骨医院に行きました。

すると・・・

医者 「う〜ん・・・首と背中が酷いですね・・・。肩を痛めたというより・・・肩も痛くなったといったほうがいいですね。」

・・・(´;ω;`)

医者 「しばらく安静にしてないと治らないですよ。」

・・・

安静にしたいけど、仕事が・・・。

医者 「家にいる時とか、正しい姿勢でいることが大事ですね。リラックスできる正しい姿勢を教えるので、家にいる時はなるべくその姿勢でいてください。」

そうして、今もそのポーズでブログを書いている俺です(´・ω・`)

それにしても、まだいてぇ・・・(´;ω;`)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
今度、その姿勢を教えて下さいな^^
ドラゴン田中
2006/08/10 01:38
いいでっせ(・∀・)
kojiro
2006/08/10 20:39
電柱|_-.)ぼ、僕にも。。。
前向検討
2006/08/10 22:47
>前向検討
もちろん教えてやるで!
そうそう、職場のすぐそばのカイロ初診料1000円だから今度早く上がった時いこうぜ!
kojiro
2006/08/10 22:57

コメントする help

ニックネーム
本 文
激痛 こんなことあんなこと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる